Nicotto Town


ちょっとしたお話


冬のスポーツ


フィギュアスケートですね。
マラソンとか、駅伝も、意外と見ているような気がします。

フィギュアは、綺麗だから見てますが
長距離走をずっと見ているのって、何なんでしょう?

特に応援している選手とかいるならともかく
画面的には、ずっと、選手さんたちが走っているだけで
何が変わるというモノでもないんですけどねえ???

どなたか、理由、ご存じでしょうか???
(自分のことが自分でも、サッパリわからないって、どうよ???)

アバター
2017/01/27 22:07
わびすけさんへ

そうですね。
私が、それほど、そういう面をしっかり見ていると良いのですが
さて・・・、どうでしょうか?
単純に、頑張っている人が、カッコいいだけかもしれませんが・・・(#^.^#)
アバター
2017/01/26 23:30
長距離走はやっぱり駆け引きじゃないですかねー
相手選手との駆け引きもあれば、自分の体力や能力との駆け引きもありそう。
見ているここで、さあ、スパートするのか、堪えてキープするのか、
或いは余力はありそうか、前後に付いて行けるのか、
微妙な変化がいちいちスリリングだと思います。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.