Nicotto Town



好きなスポーツ…。

好きなスポーツ、しかもウィンタースポーツなんて。
運動音痴で寒いの嫌いな私には、酷なブログタイトルです。
だいたい、あまり雪の降らない地域に住んでいて、
大雪が積もった日に、小学校が授業をお休みして外で遊びましょう!
なんて、今から考えたら、粋なことをしてくれたにもかかわらず、
外に出るのがイヤすぎて、授業してくれ、と思っていた小学生ですから。

自分がする分に関しては、スキーは小学生以来していませんし、
もちろん、スノボなんて「なにそれ?」の世界です。
スキーとかスノボとか、大好きで毎年行かれる先輩がいるのですが、
すごいなぁ、と思います。
(かなり上手らしい)

見るのは、フィギュアスケートが好きかも。
しかし、日本選手が滑っているのを見ると、
はらはらどきどきして、失敗なんてした日には胸が痛くなるので、
あんまり見ません。
(テレビの前にじっとしておくのが苦手、というのもある)

しかし。
運動不足を日々感じているので、
また、ランニングを始めようかな。
ランニングは、だらだら走れるところがいいんですよね(間違っている)。

アバター
2017/01/28 23:10
功太郎さん
冬の方が、代謝もよくて、やせるにはよい季節のようですが、
いかんせん、寒いんですよね…。
以前は、スポーツジムに通ったりしていたのですが、
転勤してからそんな時間がなくなりました(朝が早いので睡眠時間確保)。
アバター
2017/01/26 17:56
同じく運動が苦手で、かつ運動不足です。ウォーキングをしていた時もありました(その際ジョギングも少し)。俺もまた始めようかな、と思うこともあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.