Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃ~

こんばんわ~ヾ(*'ω')ノ

昨日もバイトでしたが~、ちょっと変わった事ありました☆

それは、昼ごはんを友達と外で食べて~
その帰りにゲームセンターでクレーンゲームを
やった時に起こった出来事です~><

何が起こったのかというと~、
これは確実に取れると景品出る穴のところまで
ぬいぐるみが移動してったのですが、
運悪く穴の端っこにぬいぐるみが引っかかって
取れなかったのですにゃわ∑( ̄□ ̄*)

もう一回やれば取れるだろう~と
もっかいやってみたら・・・取れず><

もう諦めようとしたら、知らない人が
これは店員に言ったらぬいぐるみもらえるから
言いにいった方がいいよ~と声をかけてくれたのです☆

半信半疑ながら、店員さんを呼ぶと~
ぬいぐるみ取ってもらえました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まさか、諦めかけていたぬいぐるみちゃんを
もらえるなんて嬉しいのぅ(ノ´ω`*)

それに、クレーンゲームで景品取ったの初めてだったので
嬉しさも倍増でした(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

ちなみにぬいぐるみちゃんは、
モンスターハンターのマスコットキャラ?のアイルーです☆
ちょっと大きめで、カワイイのぅヾ(*'ω')ノ

クレーンゲームはまっちゃうかも♪

でも、次はすと~んと引っかかる事無く穴に入れて
華麗にぬいぐるみちゃんをゲットしたいのぅ(。・x・)ゝ
がんばろっと☆

アバター
2009/09/24 23:03
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すんごいのぅ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

UFOキャッチャーの調節風景想像できにゃいのぅw

狙った獲物は逃がさないスナイパーヨッチャン☆
かっくい~のぅ(*´∀`*)

ヨッチャンさんのレクチャー受けたいのぅw
アバター
2009/09/24 22:59
ふふ♪( ̄ー☆キラリーン
プライズ系のゲームにはチョット五月蝿いよww

オイラが浪人してた頃・・・
ヨッチャンは毎日ゲーセンに行って鉄拳とバーチャロンをやりこんでしましたw
勿論店長とかとも仲良くなってUFOキャッチャーの調節なんかを一緒にやってたからねw
最近は腕も衰えたけどまだ一般人とは比べ物にならないくらい取ると思うよ♪
取れる景品は色が変わって見えるんだv( ̄ー ̄)v
クレーンの爪は肘まで開くとか・・・
景品の位置が悪い時は店員に直してもらうとか・・・
まだまだ基本を知らないようじゃの~~♪
今度ゲーセンでレクチャーしてあげようw
アバター
2009/09/24 22:55
ゆかちんさん

にゃにゃ~ありがとにゃ~ん(*゚▽゚)ノ

クレーンゲーム今日もやったけどとれにゃかったん><

やっぱりむっつかし~のぅ・・・でも次こそ!
アバター
2009/09/24 22:54
ノポピーキララさん

お昼休み結構時間あるのですよ~ぅ☆

クレーンゲーム結構楽しいにゃん(*´∀`*)
僕もごっそりコレクションしたいにゃぁ♪
アバター
2009/09/24 22:52
たっくんさん

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

おお~ぬいぐるみいっぱ~いあるですかぁ~いいにゃぁ(*´∀`*)
引っかかっちゃったら店員さん呼ぶようにしますん(。・x・)ゝ
アバター
2009/09/24 22:34
にゃにゃーw
すごいね~
私、クレーンゲームって取れたとこないよ…
アバター
2009/09/24 18:27
zeroちゃん、お昼休みに余裕ですね~^^
クレーンゲームははまるらしいよね!!
お友達で、ごっそり!コレクションしてる人いますww
アバター
2009/09/24 08:54
くははwww
ぬいぐるみ初げっとん。。。。おめでとにゃん^^
うちは。。。クレーンのぬいぐるみ。。。。腐るほどあるぞwww
そうそう。。。ひっかかったら。。すぐ店員さん呼ぼうにゃん^^
あっさりくれるし。。。。くれない場合でも。。。取りやすい位置に置いてくれるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.