Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


日程が発表されましたね

取りあえずユニも予約したし

(今年は13を付ける気がまだしなくて(岩崎君が13だろうとうは思っていたし
そうなったのですがでもミヤ以外の13にまだ抵抗があって・・・)
ユースっこがたくさん期限付き移籍をしたので残った92年組93年組
の下ちゃんかユージ君それか12・・・とか言ってたら
妹に「決められないならあみだくじしたら?」
と言われなるほどと^^
それならと後13の岩崎君(やっぱり入れるんかい^^)と22の小屋松君を入れて
あみだした結果3の高橋君。
もうそれでポチしました。

いよいよ開幕も近づいてきたとわくわく感が出始めてます。
今シーズンの初アウェイは福岡さんと。
行きたいなぁと思ってはいるのですがね。
そして対名古屋はGWにトヨスタで。群馬は11月に組まれてましたね。
これからボチボチ日程見ながらアウェイ遠征も考えたいです。


アバター
2017/02/02 09:02
kyuxさん
おはようございます。
9月・・・と言うか基本的にはいつも混んでる京都・・・・ですね^^;
実際京都のホテルに泊まったことないからよく考えたら満室なのかどうか
結構ええかげんな事書いてしまってるなぁと反省。
今年って(毎年シーズン終わるのが早くなってる日程ですよね)昇格チームに抜け出られて早々と
きまってしまってたら本当に9月10月なんて・・・・と思ってしまいます。
本当に上位にいてくれたらいいのですが^^;やはり観戦+観光の日程組んじゃうから(サポあるある^^)
ぜひお互い白熱した試合ができる環境で戦えますようにですよね~
アバター
2017/02/01 21:35
9月は観光シーズンなのですね。とりあえず、土か日とキックオフ時間確定してから考えます。上位に居てくれれば良いのだけれど
アバター
2017/01/30 23:21
kyuxさん
こんばんは~
湘南さんホームは後半なんですよね。
そして土曜か日曜かまだ決まってなかったのですね。J1のチームが土曜日曜開催未定ってのは
ACLの関係とかわからなくもないですがなんでJ2なのに決まってないんだろうと
今更ながら???な状態です。
9月は観光シーズンに入るため京都泊は結構お値段が上がってる頃なのでは・・・・
でもまだまだ残暑厳しいころでもありますです。
昨シーズンは吹田スタジアム→鉄道博物館でしたものね^^
アウェイの楽しい過ごし方を満喫していただければ^^
西京極でお会いできるといいな♪
(でもそのころ既に結果が出てたらどうしましょ・・・最後まで昇格争いがしたい今シーズンではありますが)
アバター
2017/01/30 23:15
Rinさん
ありがとうです~
行きたい~と思いつつ土日の帰りの飛行機が既に満席状態。
新幹線往復で行くか日月で行くか思案中~
でも行きたいです!!レベスタ素敵だしね~山瀬選手も見たいし^^;
きまりましたらまた連絡します。遊んでくださいね~
アバター
2017/01/29 22:20
私は、9月23日を仮に出陣するとして予定立ててみたいと思っていますが、ホテル代が・・・
サポーター鉄(←新語)的には帰りは試合後大阪に行ってサンライズ出雲で帰ろうかとも
アバター
2017/01/27 00:19
ぜひぜひいらして下さい。
お待ちしております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.