Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクの シクラメンの コーデ

ピンクのシクラメンの コーデ

もらったステキコーデ♪:5

ピンクのシクラメンの コーデ

月うさぎのカチューシャ
ルビーの妖精ヘア(シンプル)
ゴシックコーデ(クロス)
メガシクラメン(ピンク)リボン付
シクラメンステージ(ピンク)
妖精の神殿

メガシクラメンと、ルビーの妖精ヘア(シンプル)
形といい、色合いといい、そっくりだと思いませんか

ゴシックコーデ(クロス)の胸のリボンと
メガシクラメンのミラクルの 白いリボンとが
偶然にもよく似ています。




アバター
2017/01/26 23:51
✞Rose✞さん

(*´ェ`*)ゞいえ、これはですね、
前に収穫してあったメガシクラメンのハンパが
ガーデン倉庫に残っていたからなんですよ。
1つか2つメガ化したらすぐに合成が出来ました。

メガシクラメンと、ルビーの妖精ヘアがそっくりでビックリしました。
髪型とシクラメンステージとメガシクラメンとが、一体化して見えますよね。
ですから、余計に大きく見えちゃいます。
アバター
2017/01/26 23:41
ゆこたんさん、メガ早いですねΣ(・ω・ノ)ノ! ルビーの妖精ヘアとシクラメンそっくりですね(* ´艸`)クスクス ゆこたんさんに言われるまで分からなかったです^^;
アバター
2017/01/26 23:37
美枝子さん

あはは そこに1番に目が行きましたかw(*´艸`*)
月うさぎのカチューシャは、
White Pink Blue Yellow Gray Blackの全色所持ですよ。
アバター
2017/01/26 23:29
わわ@@
一番のレアはウサカチュですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.