Nicotto Town


まいご活動中!


ぱんつは履けます。

一緒に歌ってね~!さん、はい!(^^♪おに~のぱんつは、いいぱんつ~♪

もらったステキコーデ♪:33

鬼さん全身服。
パンツは履けます~。
(⌒▽⌒)アハハ!
なんちゅう、タイトルつけるねん!

アバター
2017/01/27 22:56
みーこさん

頭は、ダメですね。
角があるから…。
レイヤーをいくつ使ってるのか?
結構服脱げちゃいますね~。
アバター
2017/01/27 22:10
なんかアクセ付けづらいよね?これ。
アバター
2017/01/27 14:02
トトさん

私、交通事故に遭ってんだ。
で、尾骶骨は体の方向いて折れ曲がっちゃったんで、
もう、直んないですね~。
手術するほどじゃないし、ね~。
V字バランスは得意だったんだけど、今は痛いのでできない。
ま、する必要はないので…。
あ、寝転んでの腹筋はできないです。
しないからいいけど…。
ま、日常生活に差しさわり内から、いいか~って感じです。
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/01/27 00:25
良かった◎^∇^◎あはは☀

此方に失礼します。><;
ぼ・・・じゃない。
尾てい骨が折れてるって、大変なことじゃないですか!手術で治せないのですか?
困りましたな。V字バランスは、私も辞退致しますがw・・てか。
何か治療法が見つかるといいですね。
痛まないように、お大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.