Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


応募こねぇorz


出品の方が有利だといわれるしことが
多いし、私も人に説明するときは、そう
説明するんだが。

応募ゼロだと有利
も何もねぇ!

アバター
2009/10/23 08:31
おはようございます。初めまして、コメントにお邪魔させて頂きますmusicaと言います。
みなさんのおっしゃる通りでしたね。

今回何度目かなのだけど、この背景がいいと思って成立したのは、2回。後の1回はダブったけどまあいいかと
出展側の人は、本当にアイテムが少ないとすご~い苦しい。
私の場合、Cコインにだけに近かった。フリマの権利が11月終わりまでP物にはないから・・・。

でも、こちらのみなさんのブログ、読ませて頂きふと考えを変えることが出来たんです。
背景がいいのなら、背景で勝負!そう思い途中で修正をした。
ダルメシアパターンが個人的には苦手。だからそれで出展をした。
1人だけでも見てくれたこれがよかった。

まだまだチャージが事情で出来なくて困っている人がいっぱいいるから、
交換やプレゼントアイテムなどで助けた。P物は買取が効かないからって受け取ってもらった。

皆さんのお陰で心の支えになったから、喜びも大きい。
皆さんのような背景が取れるようになるには、P物の目玉が分からないから困る。

どなたでもいいですよ。ちゃんと調べて勉強しますから、情報の方よろしくお願いいたします。
失礼しました。
アバター
2009/09/25 20:24
ログインして応募ゼロだと悲しいね(;ω;)
うちの場合、出品の文章に問題アリかも。高望みしすぎ?w


ぼうぼうちゃん、元気だしてね。。。
元気に復活することを願ってます><
アバター
2009/09/24 19:40
でも、どんどんアイテム増えてるよね? すごいじゃーん
気長に?w

ってか、私もわらしべで出品してるけど ないわww 凹○コテッ
アバター
2009/09/24 19:33
相場もあるけど好みもあるから、あきらめずに待つのもいいですよ〜
人によっては価値が違うから、検索しやすくしてひたすら気長に待ちましょう〜〜♪
がんばれぼうたん〜☆
アバター
2009/09/24 14:35
応募ゼロって寂しいですよね。

おそらく、私の要求が高すぎるんですよね(^^;。
がめついって思われての応募ゼロかなと・・・。

毬絵さんが応募で苦労されるんですか?(@@;
奥ゆかしいんでしょうね。
応募は拡大解釈して応募します。けっしていたずらではないと
理解はされているようですが・・・
ガチャレアの要求には、あたって砕けろで青ガチャの目玉
取りそろえていれてみます(^^;。私が応募すると返品されて
けっこうメッセージかわったりしますw
なんせ、フリマにだせるのは C物だけなので(^^;
アバター
2009/09/24 06:47
フリマの方、毬絵も最近出す事は出して居るのですが、応募来ないです>_<
応募する側になりますと、とんでもない要求の方が多くてとても出来ませんし(^-^;A



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.