Nicotto Town



モンドアルジェンテ

日曜日、 東京競馬8Rに出走します。


昨年12月4日の500万下快勝以来約2か月ぶりになります。
クラスが上がって1000万下条件になりますが、
このクラスでも掲示板の力はあると思います。

今回は初めてのダ2100m。
調教時計も販路で、50,1・37,0・12,1 をマークしてます。

出遅れ癖がありますが、
普通に発馬すれば期待が持てそうです。

アバター
2017/01/29 19:54
久しぶりの生パドックでした。
馬体重は±0の520㌔。
太目感は無く落ち着いて歩いてました。

スタートは上手になりました。 鞍上の教えの賜物と思います。

すぐに2番手に位置し、向う上面では捲りぎみの馬がいた為に3番手になりました。
3・4角を過ぎて直線に向かい、4番人気の馬と一騎打ちになり、
たたき合いの末首差及ばずの2着で入線しました。
3着とは5馬身差あり、このクラスでも充分力が上でした。

クラス卒業が見えてきました。

もっと上を目指して欲しい半面、
準オープンは曲者揃いです。苦労をさせたくない思いも!。


kiyokaさん
応援ありがとうございました。
頑張ってくれました。
アバター
2017/01/29 14:35
競馬はわかんなぃけど頑張ってネ(*^▽^*)
アバター
2017/01/29 09:52
しましまさん

出遅れて後方から進んで、3角から捲る競馬が多かったのですが、
前回は普通に出て好位から押し切りました。
鞍上が競馬を覚えさせてるようです。

蟻洞 (ヒズメに穴があく) という病気が快復したので、体調も良さそうです。
5才にしては出走回数も少ないので、これから本格化して欲しいのですが。。
アバター
2017/01/28 11:36
出遅れ癖はなかなか治らないですもんね。
スタートの得意な騎手をつけて祈るしか・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.