Nicotto Town


今日の天気


2017/1/27


今朝は白い雲の曇り、その後予報通りの風と晴れ、でも、そんなに身構えたほどの暖かさかって言うとそうでは無いって感じ?の暖かさかな?

花粉に敏感な人だともう花がムズムズし出してる新春であろう。
ま、午後になって晴れ。
(Ф∀Ф)

ここのところ株の話しばっかやって来たので、久しぶりに日々これこれ、でんでんって話しを。
でも、書いて置くとNYダウ2万突破から下がるどころか上げそのまま、次の月曜がどうなってるか注目、私の考えだと、一旦下がってまた2万ドル上げって曲線かな、来週の金曜日までの予言。下がっても基本上げ基調だと言うのを押さえて置けばって感じ。

6月には全体に底まで下げるのは昨年と一緒になると思う。
ひょっとして、アメリカで9.11以上のテロが発生しそう。
アメリカ、ヨーロッパ(含むロシア・モスクワが有力)、ジャパン(チャイナかも?)への大規模同時多発テロがある可能性は常に考えて置かないとね。
無かったら無かったでそれは良し。

さて、何書くつもりだったんだっけなぁ~、忘れちゃった。(・ω・`)
う~ん、トランプが大統領になってこうなるとかって話しだったっけなぁ…。
忘れた、っつか、思いだせん…
とりあえず、一回アップ
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.