Nicotto Town



タイミング

昔から、タイミングを逃してばかり

小さい頃は、道を横断するタイミングがなかなかつかめなくて
いつまでたっても渡れなかったり

20代のころは、相手との結婚のタイミングが合わなくて
30代は転職のタイミングを見失って

いろんなタイミングを外しているけど
これが「じぶん」だと思ってる

後悔して反省して、やり直したいと思っていることも多いけれど
たとえ別の選択肢を選んでいたとしても
結局、後悔したり反省したり、やり直したいと思うはず

「完璧」も「正解」もないんだと思う

だから、やり直すために戻りたいと思う反面
どの選択肢を選んでも「じぶん」だから
仕方ないかなって
半分諦めっていうか
まっ、このまま進むしかないんだな
って、思えるようになった

アバター
2017/02/06 21:48
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ブログを拝見しながら、ついつい画面ごしに頷いてしまいました(*´艸`)
あの時、あの選択をしてたら、どうだったかな~って、
私も考えることがあります^^
でも、どの選択をしていても…良い面があればその逆もあって…
自分が選んだ道なのだから、どちらも正解、なのかもしれませんね✿
まぁ、結局は…人生なるようになっている、ってことですね(*ノωノ)
なんて、わかったようなことを語ってみました(*ノ∀`*)
アバター
2017/02/02 17:42
なんか、すごい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.