Nicotto Town



自動運転

「人影あって安心」 自動運転車用ダミードライバー開発
http://kyoko-np.net/2017012701.html

虚構新聞の記事。
久々に噴き出しそうになりました。

これこそ、本当にありそうだと思います。

アバター
2017/02/04 21:47
万能修理要員としての役割がありそうです。
アバター
2017/02/04 20:50
そろそろ人間の役割が問われる時代になりそうですね(^_^;)
私たちは生き残れるのか!?
アバター
2017/02/02 23:02
ニコタの着せ替えアイテムみたいにいろいろな種類のパーツが発売されると思います。
アバター
2017/02/01 23:13
おもしろいですね~~。
運転手キャラが変えられるといいなぁ。
アバター
2017/01/31 22:05
ペッパー君だと、おしゃべりばかりしているイメージがあるので、
「運転に専念してくれよ」
とか思いそうになります。
アバター
2017/01/31 16:22
マネキンタイプ32万円がちょっとお高く感じました

偶々だったのでしょうか、虚構新聞の記事の脇に

ペッパーくんの広告が載っていて本体価格が20万円弱ですから

ペッパーくんに乗ってもらったほうがお安いですねw
アバター
2017/01/29 16:33
顔も取り替え可能にすれば、人気アイドルが運転してくれている気分になれますね。
顔パーツを保管する箱は、パッと見た感じ、ホラーですが・・・。
アバター
2017/01/28 23:58
今や虚構新聞は、
メーカーさんの新商品ネタの宝庫になっている気がします・・(笑)。

そのうち本当になりそう~~。
女性型と男性型があれば、使い分けできそうです。
男性同乗と見られると、セクハラ防止にもなりそう~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.