Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


脇腹に急な激痛が走った話


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

土曜日の今日は学校でした(;´∀`)学校の事情で2日間休みとはいえ
やっぱり休みすぎなのは学校側としてもまずいのでしょう・・授業の進度的に・・・。
ま~最近の私は土曜日の学校がもうなんか当たり前のように感じるくらい
感覚がずれているのでそんな苦ではなかったです。

休み明けの今日は普段なかなか欠席者がいないうちのクラスでさえ3人休んでました。
理由はなんと3人中2人がインフルエンザとのことでした。
他クラスにはもっといたみたいです・・・。考えてみれば風邪気味の人多いなぁうちのクラス。
皆様も体調には充分お気を付けください(;´Д`)

さて・・・インフルでも風邪でもなく別の意味で今日は死にそうでした。

1時間目の・・・途中辺りから左の脇腹に対して謎の激痛・・・・。
最初はそうでもなかったし、ただの腹痛で『ま~このくらいの痛みなら別に耐えられるやろ~』
と油断していたんですが

そうやって耐え続けて2時間目。長くね?長くねえ???痛んでる時間長くねえ??

普段、似たような痛みがあっても20~30分でそれなりに痛みは無くなるんですが
今回はなんか長いし、お腹から左の脇腹の方に痛みが増していく・・・・・・・・・。

そして迎えた3時間目。もはや記憶がない( ´ ▽ ` )

ほんっとうに痛すぎて死ぬかと思った・・・ww生物の時間だったんですが、
生物の先生ともまぁまぁ仲がいいので・・あまりの痛さに机に突っ伏してました。

とにかく左の脇腹が痛む…!
盲腸なんじゃないかなぁと思いながらとりあえず頑張って息はしてました。←

3時間目終わってトイレ行けば治るかな~とか思ってたけどトイレ行って余計痛む。
あの時はもう歩くことすら大変でした。。歩くたびに痛む。。

教室戻るときに生物の先生とすれ違ってとりあえず謝っときましたw
『さっき寝てたわけじゃないんです』って誤解を解きながらね(;´∀`)

4時間目はわたしの大好きな貴重な数Ⅰだったのですが、もう死にそうだった私は
結局友達に保健室に連れて行ってもらいました( ̄▽ ̄;)ww

ん~だから、4時間目受けれなかったんだよなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

保健室にいた先生は本当に良い人で・・・なんか話上手な人だったなぁ。
危うく早退させられそうだったから頑なに拒否したんだけども。

それでまぁ・・・寝転がってしばらくしたらスッと痛みがなくなりました。



結局なんだったんだろうあの痛みは。。。。。( ̄▽ ̄)



保健室に行っても原因不明のまま。。すんなり治るし。。謎だ(;´∀`)

4時間目の数Ⅰ、結局受けれなかったから放課後全部先生に聞きに行きました。。
なんかすごい調子悪そうなのに教えてくれてて。。すごく申し訳なかった(;・∀・)
沖縄たのしんできてください先生。。体調とりあえず治して。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.