Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.9 ☆コーデ投稿:1/28☆

お気に入りコーデ-妖精の気分を楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:68

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 スナップ写真のイベントが行われている
新入荷のお誕生日の妖精の中から
アヴリルのコーディネートしてみました。
また、艶っぽくて華やかさもある
大人可愛い雰囲気が出来上りました (^^♪
また、背中のリボンは 【赤】 を選んだのですが
予想以上に色合いがピッタリでした ♪
幻想的な水辺の散策を楽しんでいます ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
新年を迎えた母の様子も落ち着いているようで
のんびり過ごしてくれています。
そのお蔭で、仕事も通常通りに出勤できて
12 月 ・1 月は歌舞伎を楽しめました (*^_^*)
12 月は 『京鹿子娘五人道成寺』 を楽しみましたが
5人の白拍子・花子が登場する舞台は
とても華やかで心奪われます ♪
特に、鐘入りは豪華で迫力があるので
機会があれば是非、ご覧下さいませ。
1月は充実したとてもいい舞台でした (^^♪
5 代目・中村富十郎さんの 7 回忌を偲ぶ舞台を
ご子息の鷹之資(たかのすけ) さんと玉三郎さんが
勤められたのですが、中でも鷹之資さんの
成長振りには、… 可愛い子役さんがいつの間に …
と、ある種の感動を覚えました (*^_^*)
大きな役者さんに成長して頂きたいです ♪
また、来年 1月に襲名披露が決まった
松本幸四郎さん・市川染五郎さん親子の
活躍振りが際立った舞台でした。
幸四郎さん・玉三郎さんの 『伊井大老』 は
しっとりとしながら心に迫る舞台でしたし、
『松浦の太鼓』 の染五郎さんの軽妙振りには
亡くなった 18  代目・勘三郎さんの顔が浮かび
思わず、しみじみとさせられました ……。
お正月にふさわしい珠玉の舞台が並んだ
歌舞伎座は足を運んだ甲斐がありました ♪
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/02/01 23:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
2月に入りましたね!(笑)
イベントでタウンに出たら、おもすぎて、固まりまくりでした(苦笑)
アバター
2017/02/01 23:02
電池¶・)ノ 2月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/02/01 22:59
改装外壁シリーズ第461弾(私も召し上がれ♥)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/02/01 22:49
こんばんは。
2月最初からダッシュ巡回です。ごめんなさい。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/01 22:40
こんばんは
アバター
2017/02/01 22:37
♡(*◕‿◕*) こんばんは❀  
お急ぎ便で御免なさい。  
2月も仲良くして下さいね♡・•.¸¸✲゚
アバター
2017/02/01 22:35
今晩は。
私はいつもお願いしている美容師さんに
「これ以上カットするとクセが・・・」と
言われてショートカットを断念します^^;
いつも無難な長さに落ち着いてしまします。

トランプ大統領の支持者は満足しているようですが、
なんだかアメリカは大丈夫なのかと不安にしかなりません。
日本への影響も心配ですよね・・・。
アバター
2017/02/01 22:22
こんばんは、ナーコさん。

今日は寒かったですね。
帰宅してまず暖かいお茶を飲んで体を温めました(^^
今日は、早めに就寝します。
アバター
2017/02/01 20:05
こん。。。白のサンタ!クリプレもらってない子に・・
アバター
2017/02/01 19:29
(ヨシさん:メッセージ)
こんばんわ、いつの間にか2月になってしまいました。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/02/01 18:42
こんばんわ♪ 早速 2月のタウンイベント 始まりました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/02/01 18:22
 まいど♂(; ・`ω・´)フムフム トランプ大統領は、思った通りの行動で、

先進国は、高みの見物ってたとこかなぁ~あんだけ国内で反発受けてたら、

求心力も最早、身内だけで~その身内にも、火の粉が飛びまくって~

Twitter返しでオウムの様に、言った言葉をそのまま返されたり・・・

就任前に、この人~ケネディみたいに、暗殺されなきゃええんやけど・・・

そんな気がしてるわ~悪影響の前に、闇に葬られん様に、命大事にしいや~と思う(。-`ω´-)ンー
アバター
2017/02/01 17:59
こんばんは。
2月の限定は可愛いのが多いし、黒ガチャもあるので散財です・・・
といいつつ、今日は12月限定で買い逃したのを揃えました。
食べ物アイテムがなければ少し我慢できますネ(;´∀`)
アバター
2017/02/01 17:33
(*´-`*)ノ 【こんにちゎ★】 
2月ですね♪今月もよろしくお願いします(◕‿-人)❤
アバター
2017/02/01 17:20
こんばんは^^♪ 
今月2月もよろしくお願いします。何となく1月は、ながったような~
アバター
2017/02/01 16:51
(・」o・)」 コンニチワ~~~
アバター
2017/02/01 16:16
こんにちは!今日は日本初の京都市電開業記念日、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/01 13:39
こんにちは^^
朝の晴天が嘘の様な曇り空です。
気温が低いのでせめて陽射しが欲しいのに望めず、寒さがいや増してます><

トランプ氏の暴走ぶりは、もう呆れるばかりです。
誰かブレーキ役はいないのか、と。
変化をもたらす人だと思ってましたが、悪い方へ変わって行くようで怖いですね。
距離をとって貰いたいところですが、我が国の首相は一蓮托生になりたい気配がしてウンザリです。
アバター
2017/02/01 12:08
こんにちは♪
2月になりましたが変わらず寒いですね;寒さに負けないように過ごしましょうね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/02/01 07:28
おはようございます。
トランプさん・・呆れていますーー;

2月になりましたね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/02/01 05:13
ニコの恵方巻きはすごく美味しいんだ。
大きのも小さいのもそれぞれ魅力的なんだ! 
ご機嫌だね♡
アバター
2017/02/01 04:00
おはようございます(*´∇`*)
2月最初のステプのお届けに参りました♪
宜しくお願いします♪
訪問、ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2017/02/01 01:14
こんばんは。
本当にトランプは好き勝手やってくれるし、
最近はニュース見るのが億劫になってきました。
諸外国は大統領令を批判するコメントを発表しているのに、
相変わらず安部首相はのらりくらりと意味のわからないことを。
アメリカもアメリカですが、日本の首長があれでは、
日本人もいい加減な民族だと思われそうです。
アバター
2017/01/31 23:48
こんばんは~
米国大統領の無茶ぶり?はある程度想定内っていうか・・・
そんな彼を支持したんですよ君達は・・という感じで静観しております^^;
今は自分で決められることを実行に移しているだけ。そのうち議会とか、思うようにいかない局面も
出てくるでしょう。
ただ、家族に会えない方達がお気の毒です><
アバター
2017/01/31 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
ちょっと暖かくなってたのに何かまた寒くなりましたー><;
アバター
2017/01/31 23:38
こんばんわ 
いつもありがとうございます^^
今月 1月もありがとうございました ✿
 
お仕事からの帰りお母さんの好きな
和菓子を買って来ました(*^_^*)
アバター
2017/01/31 23:23
週末は春に一歩近づき全国的に暖かくなるんですって。
一歩と言わず十歩近づいておいでよーって言いたいです^^

昨日は病院で具合が悪くなり倒れてしまったので、
処置室で休んでいました。入院した方が良いと言われましたが
満床だったので、呼吸が整った時点で帰宅しました。
アバター
2017/01/31 23:20
こんばんは
アバター
2017/01/31 23:04
こんばんは~♡ 今日は昨日と違って、冬に逆戻りの寒さですね^^; 
一月最後にふさわしいかな。
歌舞伎、私は行かないですが、友達が孝さまの舞台は行くと♪

トランプ大統領、就任から半月も経ってないのに、この暴走振りは何って。
アメリカは他国民のるつぼ。
それを、今さら、何を考えての事なのかと。
良い意味での変革を期待して、ヒラリーさんからトランプ氏になったのに。
おまけに、自分のファミリーを、中枢に入れようとしてますね。
もう、入れているのかな。

良くも悪くも政治のド素人。
怖いですよ。
数々の掟破りを実行して、これは、この先も続くでしょうね。
名指しでは非難してないけれど、メリル・ストリープがスピーチしましたでしょ。
多分、賛同する人は多く、これからも賛同者の輪が増えるのは間違いなしです。
自国第一は、どの国だって同じです。
ただ、その方法が、あまりにも激走しているような気がしてなりませんww
アバター
2017/01/31 22:49
こんばんは!
あっという間に1月終わり。今月もありがとうございました!(*^^*)
アバター
2017/01/31 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
急ぎ足で、訪問中です(笑)
アバター
2017/01/31 22:40
こんばんは 
今月1月はもう終わりですね 
あっという間の1月でした★^~^★
アバター
2017/01/31 22:37
こんばんは、ナーコさん。

今月も色々交流ができて楽しかったです。
明日からもう2月ですね。
2月も宜しくお願いします(^^♪

トランプを見てると、「ああ、この人って今まで殿さまのように生きてきたんだな」と思いました。
生き方も企業経営も人との付き合いも。
けれど、政治にまでこの方のやり方を押し通すなんて、最低の大統領です。
アバター
2017/01/31 22:21
こんばんは。
まったくです。あの大統領で大丈夫なのか心配ですね。

インフルエンザ、予防接種をしていたら熱がほとんど無くて
うつっている方が結構いますのでご注意下さいね。
こんな熱でインフル・・・?ってびっくりする方がいます。
アバター
2017/01/31 22:09
今晩は☪
1月最後のご挨拶です(^^♪
今月もお世話に成り有難う御座いましたღ❤ღ
来月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
此方では来月10日位から花粉が飛び始めると言う予報が(>_<)
アバター
2017/01/31 20:37
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

晴れたり雪になったりと変化が激しい1日でした・・今月もありがとうです( ఠ‿ఠ )
トランプじいさん・・・ㆀヒトラー気取りですかね・・
ニュースでの顔見るのもうんざり・・・今後の世界どうなるんでしょ・・
アバター
2017/01/31 20:18
こんばんは。
トランプ大統領の暴走は、ただ見てるだけなら面白さがあったけど、
だんだん「大丈夫かいな?」というレベルになってきましたね。
でも今どんどんサインしているのは、確かに選挙のときに散々言ってたことだから、
それを支持した人たちの希望通りになってるわけだし、
公約を守ってると言われればそれまでなんだけど。
こんな大統領に、我らの総理が抱き込まれなければいいんだけどねえ。

アバター
2017/01/31 19:30
こんばんは♪ 1月最後のご訪問(/-\*)
今月もお世話になりましたヾ(・◇・)ノ☆
アバター
2017/01/31 19:28
こんばんは☆彡
ウチの近くの生姜ラーメンで有名なお店、餃子も野菜たっぷりでおいしいですよ~(^O^)/
アバター
2017/01/31 19:11
こん。。。幸せ願う四つ葉のクローバー150種ゲット記念コーデ^^
アバター
2017/01/31 17:41
こんばんは^^♪ 
深呼吸しながらの毎日です。今日も遠くの山は雪が降っていますね^^
アバター
2017/01/31 17:20
こんばんわ♪ 
今月も ご支援 ありがとうございました! 
感謝の お水&ステプの お届けです ♫
アバター
2017/01/31 13:56
こんにちは♪
ついこの間までお正月~って浮かれていたのにw一月も終わりですね。今月もありがとうね
アバター
2017/01/31 11:30
(^-^*)/コンチャ!
今日はお休みです♪
天気もいいしどこか行きたいけど
どこ行くか悩むw
アバター
2017/01/31 08:28
おはようございますm今日はとっても冷えていますね
アバター
2017/01/31 04:26
おはようございます(*´∇`*)
訪問、ありがとうございました♪
ごちそうさまでした!
アバター
2017/01/31 04:04
こんばんわ。inをしていない時に訪問ありがとうございました。コーデを褒めていただき大変光栄に思います。
ナーコさんは、歌舞伎が好きなのですね。私は著名な方の役者さんはさすがに知っていますが、何のえんもくが強い
とかは、よく分からず、またあらすじを追っていくことも難しいと思っています。

今度、歌舞伎を見に行かれた時で時間がある時に、大体のあらすじが分かると大変助かりますね。
私の所は、残念ながら、ホールがないため、歌舞伎が上演されることがありません。テレビでしか楽しめないのです。
大体の説明はしてくださるという話を聞いたことはありますが、ちょっと慣れない人には難しいです。

色々と教えてくださいね。
アバター
2017/01/31 01:11
こんばんは。
こないだ正月と思いきや、もうあちこちでチョコレートの話題でもちきりですねぇ。
アバター
2017/01/30 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
昨日は疲れて寝てましたー><;
アバター
2017/01/30 23:20
こんばんは。
いつもありがとう御座います。
22時に病院から帰還しました。お急ぎ便で御免なさい(_ _)
アバター
2017/01/30 23:17
こんばんわ✿
いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/01/30 23:07
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/01/30 23:07
こんばんは
アバター
2017/01/30 22:55
今晩は☪
昼間は14度も有って日向では暑い位今夜から又冷えそうで身体が付いて行かないです(;´Д`)
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2017/01/30 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
現実逃避の誘惑に駆られてます・・・(笑)
アバター
2017/01/30 22:38
こんばんは^^
夜になって冷えて来ましたね。
風邪引かないように気を付けましょう^^
アバター
2017/01/30 22:29
こんばんは~☂/☀/☂? 
変な天気でした 
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2017/01/30 22:25
こんばんは。
月曜からインフルエンザの患者さんばかりでグッタリ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/30 22:14
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/01/30 22:08
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
お忙しい中、御訪問頂き有難うございました。

今日は、1月末にしては、とても暖かな日で・・
ショートヘアにされたそうですが、寒くなく、
丁度よいヘアスタイルになったのでは?

大好きな歌舞伎鑑賞を楽しめる、精神的・
時間的余裕に、最近は恵まれていらっしゃる
御様子、なによりです。何か心配事が1つでも
あったりすれば、趣味は楽しめず、仕事にも、
打ち込めずですよね・・・。歌舞伎のお話を
真剣になさるナーコさんを、拝読し、お元気に
なられたようで、良かったと。

今日も、素敵なコーデですね♪こちらに伺う度に、
コーデの研修させて頂いている感じです。

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。

寒暖差大きい折、風邪等召されませんように!


アバター
2017/01/30 20:57
TVでやってたけど、渡辺姓は鬼が来ないから豆撒きしないんだって!初耳でした。熱きステプのお届けです♪
アバター
2017/01/30 20:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は花粉が飛んでたような? 目がかゆい~
アバター
2017/01/30 20:42
こん。。。アジアンテイスト(コーデの隙間用)です^^
アバター
2017/01/30 20:21
こんばんは☆彡
暖かいんだか寒いんだか訳の分からない一日でした(+o+)
アバター
2017/01/30 19:51
こんばんみ~す 
楽天カード作りました ポイントめっさ溜まります (*^o^*)
アバター
2017/01/30 19:26
コンバンハ~
また1週間スタート!しかも1月終わっちゃうじゃぁ~ないですかぁ(๑•﹏•)
本州のぽかぽか陽気が羨ましいです~なのでコーデでやせ我慢・・ww
アバター
2017/01/30 19:23
こんばんは!天気はいいけど風が強くなって天候変わりそう、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/01/30 18:07
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2017/01/30 17:51
こんばんわ♪ 
今日は 暖かいです❤ 
今週も よろしく お願いします!
アバター
2017/01/30 17:50
歌舞伎、楽しめてよかったですね(*^_^*)
アバター
2017/01/30 17:34
こんばんは^^♪ 
お昼寝って気持ち良いですね~今日はスヤスヤ( ◠‿◠ )
今週もよろしくお願いいたします~ お母様のお具合も良いとの事、安心です。
アバター
2017/01/30 16:02
こんにちは^^
朝の冷込みは無いながら、その後は今ひとつ温度は上がらない、とはいえ1月とは思えない陽気です。
寒の戻りが怖いですね。
アバター
2017/01/30 01:05

歩道の両側に2m以上の雪の壁が~☆
お水&stpをお届けします!今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/30 00:32
こんばんは。
私の髪はいつでもまとめれるようにミディアム程度の長さなんですけど、
寒い時はまとめてると耳や首筋がスースーするので下ろしてますよ。
結構髪の毛も寒さに関わってきますよね。
アバター
2017/01/30 00:06
こんばんは。月曜の関東は48年ぶりに1月で20度?温かいのjは昼だけですが・

美容院で一層の美人になられたのですね!
アバター
2017/01/29 23:36
こんばんわ^^ 
駆け足です~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2017/01/29 23:22
こんばんわ~ 
第2として使用中のPCがそろそろ限界の様です
(主にオフィス用として使ってます)
ハードディスクが壊れてきたようです☆★
アバター
2017/01/29 23:11
今晩は☂
少し温かいと思ったら雨☂
梅の花がチラホラ咲いていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/01/29 23:10
こんばんは♪
午後からアロマオイルを買いに行ってる間に、
まさかの雨が降り出し洗濯物がびしょ濡れ( ̄□ ̄;)ガーン
夜に雨が降ると言う予報だったので油断しましたww
アバター
2017/01/29 22:49
プレミアムフライデーは、僕の勤めてる会社でも
関係なさそうです。
話題にも出たことないです。
髪切ったんですね。
イメチェンいいですね。
アバター
2017/01/29 22:48
こんばんは
アバター
2017/01/29 22:46
こんばんは^^
休みもあっという間に終わってしまいましたね。
明日からもがんばりましょう^^
アバター
2017/01/29 22:32
コンバンハ~今日はダッシュで失礼します╭( ・ㅂ・)و
アバター
2017/01/29 22:26
こんばんは。ゆっくりしていたら時間が・・・ダッシュで巡回ですε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/01/29 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
気がつけば、1月も終わっちゃいますね・・・(笑)
アバター
2017/01/29 22:17
こんばんわ 
今日はお昼頃から雨降り 
明日は場所によって
4月頃の暖かさの所もある様ですね(*^_^*)
アバター
2017/01/29 22:06
電池¶・)ノ 姪っ子ちゃんが退院しました^^wしばらくは通院みたいですw
アバター
2017/01/29 21:58
ポカポカ陽気に誘われて昼寝したら午後の時間が消えてしまった^^;熱きステプのお届けです♪
アバター
2017/01/29 21:29
こんばんは^^♪ 
今日は寒いのか暖かなのか、分からない日でした。この様な時に風邪をひきますね。
お気を付けて下さい。
アバター
2017/01/29 21:21
┌(_Д_┌ )┐コンバンワ~  Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!!
アバター
2017/01/29 20:53
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
歌舞伎いいですね!
アバター
2017/01/29 20:33
こん。。。バースデーハット、発掘^^
アバター
2017/01/29 18:55
 まいど♂まぁ~うなじを、お見せになられたの㋧~(*≧∀≦)ゞ

ちょっと!イメージしちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

毎回、政府が切り出すもんで、経済効果って・・・一部に過ぎないんやろなぁ~

あ~言う世界の政界人らには、下島のこと何1つ理解してへんからなぁ~愚痴ばかりやなぁ~

まぁ~色々とやって効果があれば、愚痴を言わないんだけどなぁ~(*≧艸≦)
アバター
2017/01/29 18:54
こんばんは。
最近はのんびりと過ごされているようで良かったです♪
歌舞伎いいですねー、一度生での歌舞伎も見てみたいと思いますが
なにせ田舎ですので中々遠征するのは大変です(;^ω^)
アバター
2017/01/29 17:50
こんばんゎ^^
今日はまったり夕飯はたこ焼きパーティです^^
アバター
2017/01/29 17:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
妖精コーデ、素敵♡ 早く春にならないかな~
アバター
2017/01/29 17:29
(○'∀`b)bこんにちゎ♪   
先程から雨。これで雪がとけるといいのですが(^^ゞ
アバター
2017/01/29 16:06
こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙どうぞ✿ 今日はずっとお家でまた~り( ̄▽ ̄)

スースーお首元にはしっかりマフラー巻いてくださいね^^
アバター
2017/01/29 16:05
こんにちは。
退院されたお母様も落ち着かれたとのことで何よりです^^
ナーコさんご自身も観劇のできる余裕が生まれて良かったですね。

冬に髪を短くすると首元がひんやりしますよね。
私はクセがあるのでショートカットにする勇気がありません^^;
アバター
2017/01/29 15:26
こんにちわ♪ 此方は 不安定な お天気です! 
ハヴァ ナイス デー ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.