Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 続々・・・ 満員御礼!


出品日時 = 01/21 11:04
フリマ成立 = 01/26 06:10

こちら出品
■やよい姫ヘア 【Brown】(有料)

相手様応募
■プラネタリ ヴィーナスヘア  【Aqua】(有料)

こちら、「やよい姫ヘア」Brown がダブってしまいましたので
別のP限定ヘアと交換希望と書きましたところ
「プラネタリ ヴィーナスヘア」でのご応募をいただきました。
このヘアスタイルは、茶 緑 黄 紫を所持済みで
ご応募が偶然にもAqua(水色)でしたので おお-!!w(゚o゚*)wまさしく!
求めていた色です!!感謝♪(〃▽〃人)
どちらの髪型も男女共用品ですので使いやすくてありがたかったです。


応募日時 = 01/27 21:41
フリマ成立 = 01/27 21:50

相手様出品
■キキ&ララの 星空ロングワンピ 【Pink】(有料)

こちら応募
■鬼さんのツノ (椿飾り)  【Black】(有料)

出品者様の求めは、この「鬼さんのツノ (椿飾り)黒」の1点のみ。
「鬼さんのツノ(椿飾り)」は、黒と、赤を所持していましたので
1つあれば十分ですから、黒をお譲りすることにしました。


応募日時 = 01/27 20:24
フリマ成立 = 01/27 20:50

相手様出品
■新春花札銀扇 (振って花鳥風月) 【Silver】(有料)

こちら応募
■ぽってりほっぺ  【Pink】(有料)

出品者様の求めの中に、この「ぽってりほっぺ」が入っていました。
他にも何点か求めのアイテムはありましたが
希望品と 1:1で即決していただけました。


応募日時 = 01/27 01:31
フリマ成立 = 01/27 01:33

相手様出品
■ダークシャドー ショート 【Yellow】(有料)

こちら応募
■ハートボブ  【Aqua】(有料)

出品者様の求めが「ハートボブ【Aqua】の1点のみ。
これ以外に求めはありません。」とまではっきりと書かれていました。
その通り、即決していただけました。


応募日時 = 01/25 11:30
フリマ成立 = 01/25 12:43

相手様出品
■パーラーメイド (ミルリトン) 【Crimson】(有料)

こちら応募
■おっきな チューリップ  【White】(有料)

出品者様の求めには「おっきなチューリップ 桃白水」とありましたので
もしかして、おっきなチューリップの桃と白と水色の3点で?(;´д`)ゞ
と思ってしまったのですが
そうではなかったようで
とりあえず白で応募してみましたら1点でOKでした。
(´▽`A*)よかったぁ~


出品日時 = 01/25 01:14
フリマ成立 = 01/25 07:04

こちら出品
■春うさぎを追いかける 少女(アリス) 【Aqua】(有料)

相手様応募
■春うさぎを追いかける 少女(アリス)  【Black】(有料)

「春うさぎを追いかける少女(アリス)」は
桃、水、紫、緑、黄を所持でした。
別件のフリマの応募の中に、この水色のワンピが入っていて
同じデザイン、同じ色がダブってしまいましたので
色替えをお願いしましたところ
希望の黒での応募をいただき、交換させていただきました。
色的には断然Aquaの方が好きなのですが、これとセットの
「春うさぎのリボンうさみみ(黒)」だけがあってもコーデできないですので
黒のワンピをお譲り頂けて、これでセットで着ることができます。
どうもありがとうございました♪


応募日時 = 01/28 20:17
フリマ成立 = 01/28 22:36

相手様出品
■ルビーの妖精ヘア (シンプル) 【Yellow】(有料)

こちら応募
■メガスズラン (青)  【Blue】(有料)

出品者様の求めは
「メガスズラン【青】」か
「メガポピー【紫】」のどちらか、とのことでした。
どちらもレアカラーです。
両方とも所持でしたので、
ダブリの多い方のメガスズラン【青】にしましたところ
即決していただけました。


出品日時 = 01/27 14:40
フリマ成立 = 01/28 23:06

こちら出品
■うさ雪だるまベレー 【White】(有料)ミラクル

相手様応募
■新春花札飾太刀  【Black】(有料)
■新春花札勝負服 (ススキに月)L  【Black】(有料)
■新春花札勝負服 (桜に幕)  【Pink】(有料)
■新春花札勝負服 (牡丹に蝶)  【Crimson】(有料)
■新春花札勝負服 (梅に鶯)  【Red】(有料)

「新春花札・・・黒ガチャ47弾の普通品なんでも」
と書きましたところ、この5点応募をいただきました。

出品日時 = 01/26 14:34
フリマ成立 = 01/28 23:08

こちら出品
■ホタル草の ランタン 【White】(有料)リマスターではないマスター品です

相手様応募
■新春花札勝負服 (桜に幕)  【Pink】(有料)
■新春花札 揺れる流水と蝶  【White】(有料)
■新春花札飾太刀  【Black】(有料)
■新春花札勝負服 (梅に鶯)  【Red】(有料)
■新春花札勝負服 (菖蒲に八ッ橋)  【Purple】(有料)

まだありますが、文字数制限で このくらいに…(´▽`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.