Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


バッファトンww

1)お名前は?
☞ユキ

2)性別は?
女子でっせ(´w`d カビ生えとりますぞーww←

3)何才ですか?
☞15歳デス

4)第一印象は何と言われる?
☞何なんだろな(´∀`


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
☞明るいだのテンション高いだの・・・そこ辺りb

)何フェチですか?
☞えーと・・・鎖骨、背、二の腕、手、脹脛、踝etc...ですな(ノ∀`

7)お洒落のこだわりありますか?
☞んー大抵は髑髏モンの何かを身につけていますぞbb

8)ポジティブ?ネガティブ?
☞コロコロ変わりますb状況でw

9)香水はつけますか?
☞いんや~興味なしw

10)夢はありますか?
☞んー声優とか漫画関連のb(ま、ホントに夢ですが・・・w

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
☞国語→英語→社→理→数 数学ホント無理ー(´□`;

12)何型ですか?
☞Oh!型ですb

13)この世で一番憎いものは?
☞あはったくさんあって大変www(´∀`(←オイ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
☞芝生頭より長い方がいいですb ファッションはその人に合ってれば、いいさb

15)癖ありますか?
☞友達が言ってたんですが話す時、身振り手振りとか効果音がすごいとか言われましたよ・・・・・・・・まぢでΣ (´□`!?

16)特技を思いつくだけ!
☞出来る人は出来ますb舌を横から縦にできますwbb

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
☞黒でしょw暗い系ですよ、暗い系wb似合わんっつったら、派手な感じの色ですかねw

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!


・ドS
☞リア友のゆいちゃん((逆らえる人が居たら見てみたいぐらいさw

・ドM☞リア友のさっつだろーこりゃww

・萌え~☞えーみんな萌え~ww←

・美人さん☞んー4Bさんかしらw(ノw`

・かしこい
☞んーあっちゃんかなw

・お洒落さん☞またまた皆さんw

・癒し系☞癒し・・・癒し・・癒し・・・・wwww←パッと出てきませぬ

・お姉ちゃん!☞ひなまめさんw姐さーんノ

・妹!☞フフフw←

・不思議ちゃん☞んー誰ですかね~・・・?

・冷血☞居ない気がするbb

・運動神経抜群★☞うむ・・ミントンしてる、しーちゃんwあ、いっちゃんもええんちゃうんw?笑

・歌うまっ☞リア友数人wb

・にくめない…☞居ないですかなー

・あなたのブログ好きです!☞神戒@秘書さん。だなーおもしろいw

・結婚してくれ☞えー漫画(アニメ)のキャラ達もろもろww←w


お疲れ様でした。

お疲れさんでーす( -w-)ノ
てか、深夜だww

アバター
2009/09/24 02:33
バトン楽しいですなw(´w`*

まぢですかw15ですよbb
アバター
2009/09/24 02:32
やってくれてありがとぅーんノ

あ、ユキちゃん15歳だったんだ←え

ごめ、てっきり大人だとwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.