Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日は、中学時代の同窓会でした。

も~今現在を知ってる連中も、いるけど…
遠方から来る人や…約30年会ってない人など・・・

誰だっけ?状態もあり…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

まぁ~楽しいひとときでした。


ど~でもいいことだが・・・
とりあえず・・・ワシのリンゴブームは、終わり…

みかんへ・・・とシフトされた。(:::)
甘い系のみかんも悪くないんだけど・・・
はっさくのような、酸っぱい系がいいのだ!
グレープフルーツも好きだし・・・

アバター
2017/01/30 19:00
八朔♪ イヨカン♪

グレープフルーツと文旦はリンゴのように皮をむいて食べたりもする。
ここでは文旦手に入りずらいけど 冬に四国を回っていたときは道の駅でよく買いました。
喰ったぞ~って感じ。デッカイのは甘くは無いけど美味いです。(オイシイってより ウマい!なの)
アバター
2017/01/29 22:08
同窓会、お疲れ様でした~。
楽しめたなら良かったですね^^

グレープフルーツも八朔も美味しいですよね~。
土佐分担も好きです。ちょっと苦味があっていい感じです。
甘い系のみかんなら、「紅まどんな」食べていただきたいですがw
ゼリーみたいですよ^^

アバター
2017/01/29 20:51
グレープフルーツ(*'∀'人)♥*+いいね~w
アバター
2017/01/29 18:11
塩辛かったり
苦かったりするより
いっかー。
アバター
2017/01/29 09:20
酸っぱい思い、したいのねー。
アバター
2017/01/29 01:08
柑橘系 好きなんだけど 苦手でもある
アバター
2017/01/29 00:58
同窓会、お疲れ様でした・・・

はっさく美味しいですもんね~~
アバター
2017/01/29 00:22
はっさく系は剥いていただければ食べます❤

って、リンゴブームだったんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.