Nicotto Town


ちょっとしたお話


昨日見た夢


いつもより、二時間くらい遅く寝ました。
今日は、夜勤なので、遅くに起きても良かったので
気楽に夜更かししたのです。

前日、イマイチ、良く眠れなかったのですが
妙に、眠れる気がせず・・・
上手く眠れなかったとしても
起きて、ラジオでも聴けばいいやと
適当に寝て・・・

・・・珍しく、鮮明で長い夢を見ました。

家族がはっきり出ていましたね。
チョット、気になっていた心配事を指摘された面もあって
ドキドキ・・・

派手に、お菓子も出て来ていて、起きてから、笑いました。
美味しそうだったなあ・・・(*^。^*)
買っただけで、食べるシーンはなかったのです。

フツーに売っているより
ずいぶん大きな、お菓子でした。
何処のモノか、とかは、分からなかったですね・・・

出来立ての、ういろう、だったと思います。
帰省した時、何度も見たからなあ・・・
そんなに食べたかったのか???ワタシ???

・・・(苦笑)・・・(^_^.)

アバター
2017/01/30 17:14
わびすけさんへ

私も殆ど夢は見ません。
夜勤明けなど、爆睡ですし、
普通の日も、寝た→起きた、です。
味気ない・・・
アバター
2017/01/30 17:12
うたさんへ

大きなお菓子。
色も鮮明だったので、起きたとき、妙に幸せでした(*^。^*)
私は、夢の中では、大抵、食べそこないます。
で、起きたときに、食べとけばよかった、と、後悔するのです・・・
今度、ういろう、買ってこようと思います(=^・^=)
アバター
2017/01/29 22:17
この所、夢見た覚えが無いです。
それだけ本気で?寝ているのかも知れません。
夢で、確かに目の前にあった美味しい物が無くなっていると、
正直ちょっとへこみますw
アバター
2017/01/29 13:28
お菓子の夢、素敵ですね^^
私は、時々、お酒飲んじゃう夢見て、びっくりして起きて、
「私、飲んでないよね!?飲んでないよね!?」と、
自問自答したりします^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.