Nicotto Town



(⁰︻⁰) ☝


急に入った仕事も終わり、昨日のお昼は
鰻定食(うどん込1500円)を家族で食べてきましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱ鰻パワーは凄くて朝から
いつも以上に元気になってました(* ̄m ̄)プッ

さて、今週は無理しない程度に働きたいです。。。

アバター
2017/05/07 23:53
こんばんは(^^)すれ違いでお話し出来なくて
アバター
2017/02/02 22:21
ひーこさん、こんばんは。

今週もやっとゴールが見えてきました。
そのせいでしょうか、なんだか眠いです(^^;)
これからお風呂いただいて寝ることといたします。

来週11日は祝日ですけれど、当直が入ってしまいました(T_T)
今週末、しっかり充電しないと、です。

それでは、おやすみなさい~♪
アバター
2017/02/01 20:39
ひーこさん、こんばんは。

2月になりました。
私としては、1年で一番寒い季節のイメージがあります。
毎年、大雪が降るとしたら2月が多いので。

また、2月は受験を思い出す月でもあります。
2月1日と2日、初めての受験でしたから・・・
中学受験。
もう20年以上前のお話です(^^;)
ずっと昔のことのような、でも、意外についこの間だったような。
・・・振り返って、なんだかその頃からあまり進歩していないような気も・・・(笑)

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/01/31 20:54
ひーこさん、こんばんは。

ステキとお水のお届けに伺いました♥

今日で1月も終わりですね。
大晦日が1か月前だなんて、ちょっと信じられません。
でも、現実(^^;)
2月は短いので、たぶんもっと早いですよね・・・

2月に入るとすぐに節分です。
今年は久しぶりに恵方巻買ってこようかなって思ってます。
ま、普通の太巻きの感覚でいただきますけれど(笑)
小さい頃に豆まきの思い出はありますけれど、恵方巻は・・・
最近ですよね。

来月もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/30 21:56
ひーこさん、こんばんは。

あ~、うなぎの皮・・・
たしかに、最初はヘビに見えないこともないですよね(^^;)

昨日はお勉強会の帰り、ホットケーキセットいただいてきました。
メニューを見て、なんだかとっても食べたくなって。
なんだかとても懐かしいような香りがしました。
小さい頃の思い出がよみがえってくるような。
幼稚園に入った頃、パパに連れて行ってもらった喫茶店の香りを思い出したのかもしれません。

明日はまた気温が下がるようです。
まだまだ油断はできませんね(>_<)
アバター
2017/01/29 20:45
きーたん。

ひーこの体は単純なので鰻や養命酒で
栄養補給できちゃうのですww
アバター
2017/01/29 19:33
鰻で元気…(*•̀ᴗ•́*)و
仕事頑張りすぎないでね~(^-^)/
アバター
2017/01/29 18:19
茜ちゃん。

普通のうな重とかだと2500円位しますもんね(・・;)
うどん付きでもうなぎは尻尾も入れて半身は入ってるから
すごいお得感です☆彡
アバター
2017/01/29 18:11
みきさん。

初めて鰻を食べた時は3日ぐらい元気でしたよ(⁰︻⁰) ☝
もともと皮が蛇みたいで食べなかったんだけどねw
アバター
2017/01/29 18:01
みかんたん。

疲れたら食べます(^_^;)
遠いとこから応援ありがとぉ☆彡
アバター
2017/01/29 10:35
ウナギ(・∀・)イイネ!!
うどんも付いてその値段ならなっとくできるかもw
お仕事頑張れーー^^
アバター
2017/01/29 09:34
ひーこさん、おはようございます。

うなぎ!
・・・そういえば私、もう何年いただいてないんでしょ?(笑)
聞くといただきたくなっちゃいます(*^^*)

今日も暖かいです。
毎朝このくらいだと助かるんですけれど~。
ただ、日付が変わる頃、雨みたいで。
寒さはまた戻って来るみたいです。
これから2月ですものね・・・(>_<)

今日は午後からお勉強会に行ってきます。
本当はお家でおコタに潜り込んでいたいんですけれど。
帰りに、ケーキセットいただいてこようと思っています(^^)v
この楽しみがないとやっていけないわ~(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2017/01/29 09:29
うなぎ定食食べて元気だね^^
今週無理しないようにお仕事頑張てください
遠い所から応援します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.