Nicotto Town



いつも訪問にきてくださっている皆さんへ(お願い)


いつもありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

訪問で手違い?がありまして
(同じところを複数回行ってるようで
お叱りの伝言を頂きました)
訪問の方法を変更したいと思っています。

これからは
友達登録をしていただいている方+α
(+αはお気に入りに
登録させていただいている方)
のみの訪問を行います。

いつも訪問に来ていただいている方で
友達登録されていない方、
友達申請OKよぉと言って頂ける方は
コメに入れて頂けると嬉しく思っております。

近いうちに変えれればいいなぁ
と思っていますので
大変お手数ですが宜しくお願いいたします。

(o*。_。)oペコッ

アバター
2009/10/03 05:38
オレはまだ友と言えるのだろうか・・・
アバター
2009/10/02 21:04
ここに書きますね

京都ですw
厄除けですが
祇園さんって厄除けではどうなんでしょ?
あまり聞かないですねえ。

一応よく聞くのは
岩清水八幡宮 (京都市内ではないけど)
上賀茂神社あたりではないかと思います。

我が家では
お正月の初詣のときに
伏見稲荷でしてますが
すごい人の数ですw

一応私の個人的な知識だけですから
念のためw

アバター
2009/10/02 20:17

 いつも訪問して頂き、ありがとうございます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

 了解しました(人'ω'*)
アバター
2009/09/30 22:19
ありゃ~~~

私も1日に何度も行っちゃう方だから、私は気にならないよぉ
いつも来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2009/09/29 21:36
いつも訪問ありがとうございます♪
個人的にはあんまり巡回してないオレに比べたら、
1日に何回来てもらっても逆に嬉しいと思いますけどね~

ちなみにオレの巡回は伝言版からを中心にしてますが、
しばらく来てない人とかを忘れないように
ブラウザのほうのお気に入りにブックマークしておいて、
そこからも回ったりしてますよ~
アバター
2009/09/29 03:18
ゆうさん、こんばんはw
それとも、おはようーw
いきなりで。
まだ、お互いが。
わからないと思うけど。
「友だち申請」を。
させていただきました!w
まずは、申請のご報告まで。
ご審査、よろしくお願いします!ww
アバター
2009/09/28 22:59
コンバンワー―\(◎o◎)/!
びっくりした~?ヽ(^o^)丿
今日もおつかれさま~♫
アバター
2009/09/28 14:53
私も伝言板から行ってると二度三度行ってしまうことがあるあるある(;´▽`A``



これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2009/09/28 11:26
トモダチ申請(^o^)丿♫
できました~ありがとう♫
こらからもよろしくりごはん(^o^)丿♫
アバター
2009/09/28 10:04
では、゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
これから、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
アバター
2009/09/28 09:50
おはようです✿
何度来ていただいても大丈夫ですが、手間がかかっちゃいますね^^
友だち申請させてくださいね~♪
これからもよろしくです~☆
アバター
2009/09/27 23:51
こんばんは!私も大丈夫です♪
というか、伝言板にいつもありがとうございます(*^人^*)☆

友達申請しますので、よかったら友達になってください^^
訪問回数とか、気にしたことなかったのでちょっとびっくりしました。
アバター
2009/09/27 13:22
何度も訪問は
仕方ないような気もしますが・・

復帰のご挨拶まわりにきましたよ~♪
┏○ペコ
アバター
2009/09/27 05:25
トモダチ申請って会わないとできないのかな?
やりかたがわかんないよ~!(^^)!
いつも申請されてるほうなので…
アバター
2009/09/26 18:51
大丈夫ですよ(-^□^-)
ウチもよくそういうことありますw
アバター
2009/09/26 11:50
うちも何度来ていただいても構いません(笑)
伝言とお友達、お気に入りとか回ってると
どうしても2度や3度行ってしまうこともあるようです。
訪問に行くとすでに㋜㋢㋖が押してあることが
何度かありますからねww
アバター
2009/09/26 11:16
私も友録OKですヾ(。◕‿◕。)ノ
同じ名前だと紛らわしいかな?

【ゆう】探しの旅に少しばかりはまってます・・・・。
(あえて友達検索はしませんが、お友の伝言板とかで見つけると立ち寄ります。)
アバター
2009/09/26 09:55
えっと..
うちは友達になってるのかなぁ?

あ、今友達申請しました!
よかったら友達になってください^^

うちもそんなの気にしませんよ~
でもわざわざお疲れ様です!
そしていつも訪問ありがとうございます\(^0^)/
アバター
2009/09/26 00:05
わぁ~・・・えー;;
私は何度来ても全ッッ然気にしませんよぉ><。
ゆうさんなら1日に100回の訪問でも全然嬉しいですw とか言って^^

・・・あの、無理はしないでくださいね^^!
アバター
2009/09/25 23:46

おー

37人ものコメが・・・

皆さんありがとうございます^^
アバター
2009/09/25 22:43
何回来ようとかまいません^^
大歓迎ですよ
てか私もよく複数回行ってしまいますので
気持ち分かります
友達申請okです
アバター
2009/09/25 21:07
うちなら何度来てもOKですよ~(^o^

さっき、ニココレで発見したのでパチパチしました♪
頑張って~
アバター
2009/09/25 20:52
最近伝言板を通じて

仲良くしてくださっていると思うので(?)

友申させていただきます

これからも仲良くしてくださいね
アバター
2009/09/25 19:39
私の家へは、来る人が少なくて悲しいぐらいです(笑
どんどん来てくださいw
アバター
2009/09/25 18:01
ルルのトコは~~何回あそびに来てもいいのになぁ~~~~

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ルル^^お友達になりたいなぁ~~~どうかなぁ~~~~^^
アバター
2009/09/25 12:45
ゆうさんからでしたら、何回来て頂いても嬉しいのに〜!
怒る方がいらっしゃるのですね!><
友達登録、よろしければ、是非お願いします^^
アバター
2009/09/25 11:41
絡みたいときはコメお願いしますw
ブログにしかコメしないけど、これからもよろしくお願いします

ヨロシク!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
アバター
2009/09/25 09:43
そんなことでおしかりを受けるなんて…(涙

いつも訪問 といわれると 自信がありませんが
よろしかったらお願いします❤
アバター
2009/09/25 09:04
私も何回も訪問しちゃった事あります^^;
しかも伝言板にも…^^;
そんなこともありますよー☆
アバター
2009/09/25 08:53
訪問者数多いからややこしいよ(・ω-pq)ネッ♪
ヾ(。´∀`。)ノ[ ゚+。:.゚ドンマイ゚.:。+゚ ]
アバター
2009/09/25 02:06
マイペースで楽しんでくださいね。
アバター
2009/09/25 01:43
昨日の方は気にしなくてもいいですよ。
ニコタにもいろんな人がいますから…
たまたま犬のウ○チ踏んだと思って、気を取り直して楽しんでください。w 
      ↑ (ちょっと、失礼でしたか?w)
うちも何度来ていただいても構いませんし、友申も喜んで!!
アバター
2009/09/25 01:28
最近物忘れがwww
ぽちwしたっけ?と思って戻ること多々あるよ~
そんなことで怒られるのねん><
私はそんなこと気にしないけどなぁ~
いっぱい来てくれると嬉しいな^^
アバター
2009/09/25 00:38
不審者に該当する1人です…

なので、自分は何回訪問あっても良いですよ~^^
アバター
2009/09/24 23:06
え?そうなんwww
おいらなんて日に多い方だと7~8回いく時もあるしなぁw
何度こられてもOKです^^がんがんきてねw
これからも、よろしくですよぉ~♪
アバター
2009/09/24 22:56
私もそれ何度もやったことありますー(΄◔◞౪◟◔`)

一時期、重複しない様にチェックリストとか作ってたんですが、めんどks・・・
まったりのんびり、人それぞれのペースで無理なく楽しめるのがいいですよね~♪
ご負担にならない程度になさって下さいましー!
アバター
2009/09/24 22:52
こちらこそいつもご訪問ありがとぅですっ✿
感謝です(´・Θ・`)ダピョ

あれま…
私も「あれっ…ここ…行ったっけ??…あれっ!?」ってなりますぉww
前に二回行ったこともありますし…ww

私でよければ、
お友達いぃですか?(・ω・`;)?
アバター
2009/09/24 22:03
友達申請してくれてありがとうね!
とってもうれしいです!これからも よろしくお願いしますね ♪
アバター
2009/09/24 21:31
ホント、そんな事で叱るなんて・・・だわ。
訪問してくれるだけでもありがたいとか感謝の気持ちもないのね。
誰だって同じ人のとこ行く事くらいあると思うし。
過去に私の周りでも一人だけそういう人いたけど・・・。
そういうのって思いっきりテンション下がるよねん。
「交流求めてないし」って人もいるくらいだから、そういう事は気にしないで楽しもう♪
せっかくこうやって知り合えたんだしね♪
アバター
2009/09/24 21:30
私なんて、よく同じところに行っちゃいますけど…
叱られたことはないわ~(=・-・=)
うちにも、何度か来てる人居るし…^^;

ドンマイです(。・_・。)ノ
アバター
2009/09/24 21:26
ん?
僕なんか、ご挨拶+ブログめぐり+ボケて2~3度目のご挨拶までしちゃったりしてますが・・・なにか?www
アバター
2009/09/24 21:25
遊びに来ていただけるだけでも嬉しいのに
色々な人がいるんですねぇ。。。
いつもコメントを残してくださって
あたしは本当に感謝です(@^∇^@)
アバター
2009/09/24 20:55
そんな事で叱るなんて・・・。
気になさらないでくださいね^^;
僕でよろしければ、友申よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/09/24 20:38
お叱り受けたなんてびっくりです・・・

いつでも何度でも訪問OKですよwww
アバター
2009/09/24 18:36
私はあんまり気にしませんが、お叱りする人もいるんですね^^

もう友達ですが、申請待っていますね~ww
アバター
2009/09/24 18:02
お叱りなんて受けたの?Σ(-`Д´-ノ)ノ
たまに急いでて何度もコメしちゃうことだってあるのにねぇ(´・ω・`)
もちろん私は友申Σd(ゝ∀・)OK!!ですよー♪
てか、していただいきたいwww
タウンで会ってもゆうさんだって分からないことが多々ありますし・・・Σ(・ε・;)
アバター
2009/09/24 18:01
いつもありがとうございます☆
複数回とか行ってしまうことってありますよね~。。。

友申OK!ですが私は申請拒否になっておりますのでゆうさんが良ければこちらから申請いたします♪
アバター
2009/09/24 16:20
折角来て頂いているのに、怒るなんて失礼な。。。

私も最近 ご無沙汰が続いているので、しっかりせねばp(・・)q
アバター
2009/09/24 14:11
あたしもよくやってしまいます><;
友達申請OKです♪+.
アバター
2009/09/24 12:43
私も同じ所に何度も行ってたりしますよ〜w
あんまり気にしなくていいと思うのですが・・・
訪問自体が、負担にならないようにしてくださいね^^
アバター
2009/09/24 10:22
みんな同じですよね^^;
訪問あいさつお伺いしますので、友申よろしくお願いします☆
アバター
2009/09/24 09:53
それ分かるわ~私もやってしまうです(笑)
もしよろしければ お友達になって下さい!
アバター
2009/09/24 08:37
わかりますwww
私もよくやってしまいます・・・

友申OKですよぉ^^
よろしくお願いしますw
アバター
2009/09/24 07:58
叱られたんですか・・・・・・^^;
私は多い時は3~4回訪問してしまう時があります^^;
そうですよね、伝言板たどって行くとそうなりますね^^
それは仕方がないです
私のところは1日10回まではOKですよ^^
アバター
2009/09/24 07:40
訪問人数が増えれば、手違い!?も起こりますよね。
海璃も良くやります^^;
アバター
2009/09/24 07:04
いつもありがとう\(◎o◎)/!
申請OKです(*^_^*)
おねがいします♪
アバター
2009/09/24 02:39
こちらこそ いつも訪問ありがとうです(^・^)//*
これからも なかよくしてね☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.