Nicotto Town



斜め上。

さっきから、我が家のネコがソファの背もたれにすわっているのですが、
斜め上を一心に見つめているのです。
そこに、何かいるのかと思って、
一緒に眺めてみたのですが、何も見えません。
…私が見えないだけで、何か見えてるの?!
こ、怖い…!!

アバター
2017/02/05 19:13
*ゆち*さん
いてもイヤですけど。
こっちに向かって飛んでくるのは勘弁して欲しいです。
アバター
2017/02/03 17:33
あ。そっちを怖がってたのかw。
アバター
2017/02/02 19:50
*ゆち*さん
守護霊ならいいのですが、
私はてっきり「G」のヤツかと思って、目を皿のようにして
天井を見つめてしまいました。
よかった、Gじゃなくて。
アバター
2017/02/02 18:45
うん。見えてるんだね。
きっとやまちゃんの守護霊だよ。ほんとほんと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.