Nicotto Town



自転車

で、そんなこんなでプールに行ったわけですが。本当は土曜日はランニングの日ですが、昨日はサボってしまい、今日これからと思っていたものの、ちょっと腰の調子がわるい。なので本来の予定の自転車に戻します。


我が家から、かなりきびしいアップダウンが多少ありつつも、おおよそ平坦な道を約33kmほどの道のりです。走っている時は、だいたい時速30km前後なのですが、信号で止まったりもあるので、実際は33kmを1時間半近くかけて走る感じです。

てなことで、さようなら。おやすみなさい。

アバター
2017/02/02 13:55
疲れ果てて寝ましたw

自転車の事故は多いですが、マナーもルールもなく走る輩がたくさんいるので。。。

とりあえず、車道を逆走するのはやめて欲しいです。ロードレーサーなどに相応の意識で乗っている人はさすがにそんなことしないのですが、そうじゃない人が問題。自転車はロードレーサーだろうがママチャリだろうが「軽車両」であって、原則自動車と同じ。車道を逆走すれば、明確に道路交通法違反で、罰金です。ですが、当たり前のような顔で車道逆走する人が結構多くて困る。そういう人に限って、絶対に避けないし。。。 こっちは道が少し下っているようなところだと50km程度の速度は出すし、避けるにしても並走する車を避けて車道内側に寄らないとならないので、正直かなり怖いです。
アバター
2017/02/01 01:06
最近自転車の事故多いみたいですよ。
お気をつけて…
アバター
2017/01/31 23:05
なんじゃそりゃwwよく眠れたのかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.