Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


パーラーメイド(ミルリトン)Orangeコーデ?

パーラーメイド(ミルリトン)橙じゃない!?

もらったステキコーデ♪:16

パーラーメイド(ミルリトン)橙色

2009年11月限定アイテム 250Pコイン

パーラーメイド(ミルリトン)Orange 
てっきり橙色だと思っていましたが
このアイテム詳細では、色表示は:Khaki(カーキ)です。
紛らわしいですよねー(^_^;)

スウィーティツインテール Yellow

パーラーメイド(ミルリトン)khaki

ホットコーヒー(ふんわり動く湯気) ←こちらはOrangeです

森カフェのフルーツタルト Orange

ニコプリンセステールリボン Yellow

スイートガールパンプス Orange

ヒツジ農場のとれたてレモン袋

クリスマスディナーレストラン

アバター
2017/01/31 01:07
了解です~♡
おやすみなさいです(*˘︶˘*).。.:*♡
出品なさいましたら伝言板まで宜しくお願いします*
今回はありがとうございました!
アバター
2017/01/31 01:04
了解しました!(*`◇´*)ゞビシッ!

アバター
2017/01/31 00:58
間違いございません(^^♪
わざわざ着用ありがとうございますmm*
アバター
2017/01/31 00:50
あ、そうでしたすいません・・・><
では出品願えますでしょうかヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2017/01/31 00:43
着用ありがとうございます*
そうですか・・・+品としてはp髪白ガチャ黒ガチャなのですが
不可能ですかね?
アバター
2017/01/31 00:36
おまけとはどういった物でしょうか?
ゆこたんさんありがとうございますm*

こちら交換予定が今日明日明後日と埋まっていまして
出来れば応募側(1:1)希望でした><
アバター
2017/01/31 00:31
こちらで間違いないでしょうかヾ(。>﹏<。)ノ゙??
アバター
2017/01/31 00:27
着用致しました(^^♪
アバター
2017/01/31 00:23
コメント感謝です٩(๑òωó๑)۶
さすがゆこたんさん~!
はいblueですよ(*˘︶˘*)
ご検討お願いします*
アバター
2017/01/31 00:17
♀エッ池です。さん こんばんは。
お出し可能リスト ありがとうございます♪(〃▽〃人)

制服(カーデL)青 ←MediumBlue と khakiは所持済みですが、青?とはBlueですか?
天使のカチューシャ白 ←白 黄 桃は所持済み
キキララロングヘア桃茶白(未解禁) ←全色のうちの白のみが未所持です
森の世界のふんわりロングヘア桃 ←全色所持済み

アバター
2017/01/31 00:05
こちらに失礼します╰(*´︶`*)╯
此方出せるもの
制服(カーデL)青
天使のカチューシャ白
キキララロングヘア桃茶白(未解禁)
森の世界のふんわりロングヘア桃
出せますがゆこたんさん求めありますでしょうか*
アバター
2017/01/30 21:15
美枝子さん
でしょ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
ずっとオレンジ【橙】だと、思っていましたよね。

そうなのですか(*´ω`*)
大切な思い出のお品、だったのですね。
アバター
2017/01/30 20:57
え~ずっとオレンジだと思っていました^^;
大昔初めてニコタを始めたころ
お友達がプレゼントしてくださった宝物です^^
アバター
2017/01/30 16:25
ケイト☆さん
そうですよね~
フリマとかでは、パラメは橙(実際には khaki)か、あるいは白が1番人気です。
メイドらしい色と言えば黒か紺ですし
1番可愛いと思うのは赤で
どうしてこの橙が人気なのか不思議な感じがします。
きっと、リリース時にこの橙を購入された方が少なかったため
市場にあまり出回らなかったからではないかしらと、勝手に想像しています。
アバター
2017/01/30 15:54
なぜこのカーキが人気あるのだろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.