Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


生まれて初めて?

それは多分、本人覚えていませんて(^^;

私の場合、ディズニー映画の8ミリを見たらしいのですが、記憶がありません。

小学生の頃なら覚えているんですが・・・・・

でも
自分のこずかいで、映画館で観た映画ということなら、多分「宇宙戦艦ヤマト」が最初だと思われます。

ヤマトはすごい人気で、初日は徹夜組も出て、TVニュースになるくらい、フィーバーしてたんですよねぇ。

今は昔の話ですが

アバター
2009/09/24 20:09
コメントありがとございます。

>❤ハンコック❤さん
ですよねぇ。
多分本人3歳以下なので、余計に覚えていませんです。

これが幼稚園くらいなら、きっと頭の片隅に残っているんでしょうけどねぇ、です。
アバター
2009/09/24 19:49
生まれて初めての映画は、、、覚えてませんねぇ=3

きっと小さいときに見たんでしょうけど。
もう何十年も前の話になるし^^;
アバター
2009/09/24 10:42
コメントありがとうございます。

>萌菜さん
ですよねぇ。
でもお題を出すほうから考えると、そういう付加条件に何が出てくるか?が楽しみなんだと思います。

アバをサクラ大戦のキャラに似せること、は最初に考えました(爆)
myアバがショートカットなのはそのせいです。

でも・・・アバはきゃしゃで体格が全然違うし、洋服も似てるのがないし、まして瞳のカラーは選べない。
なので、「アバはアバ」で独自路線に走りそうです(苦笑)

せめて目だけでも似られたらなぁ・・・はぁ。
アバター
2009/09/24 10:09
生まれて初めてって言ったら本人は訳が分からないけど連れて行かれた、とかTVがついてて流れてた、とかありそうですものね(笑)。
「記憶にある限り」って条件をつければいいのに、って思っちゃいましたよ、今回のお題。

サクラ大戦、2までは夢中でやり込みましたよ~。
エアリーマッシュ金に青い目が出来ればマリアになれる!っておもいましたもん(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.