Nicotto Town



7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
3
2017/01/30 23:09

一枚も出せず終わった・・・(´;ω;`)ウッ…

アバター
2022/05/22 07:40
(#^_^#) うん。思い出した時にでも、試してみて下さい。
 不思議なモノで、笑顔は伝染する様です。良い意味での伝染ね(*^^)v
 緊張をほぐす為にも、腹式呼吸です。スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)
アバター
2022/05/22 00:51
けいくんさん
楽しくわいわい生きるっていい言葉^^
人生楽しいことばかりじゃないから常にポジティブでいることは難しいけど
そういう考え方も大事ですね^^
腹式呼吸、口角あげてニッコリ(*´ω`*)
意識してやってみますね(^◇^)
アバター
2022/05/21 01:27
 こんばんは('0')/ハイ! 
 私ね、常に思ってる事が有るのです。どうせ生きるなら、楽しくワイワイ生きましょう。ってね。
そこで生まれたキーワードね「大きくゆっくり、腹式呼吸」「唇の両端は上げて!ニッコリ(*´∇`*)口角上げて30秒!」
 口角上げるだけで、幸せな気分になれる??(>o<")って思うよね。
けどね、これが不思議となれる様なのね(;^ω^)

 どうぞ、試してみて下さい。口元はニッコリ(*´∇`*)ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.