Nicotto Town



さみしいな。

彼氏さんがほしいです。

なんだろー過去男嫌いになっててようやく男嫌い治ったのが三十代ってのが

安保すぎる。

人生何が起こるかわからないけど、オタクよりのこの人生がすきなんだよな。

たとえばプレイステーション2をこの年になって買ったり。

ff10をこの年で始めたりw


なんだろうね、なかなかメンヘラ持ちになったのも人生の通過点であり

そうやっておとなしく家にいるのも、いいことのようだったり。

でも短期のバイトもやりたいんだけども今はさむいのでやめとこう。

アバター
2017/02/02 08:30
きょうはごめんねー><やりたいことがあるもので
また誘ってね^^
アバター
2017/02/01 15:34
こんにちは

平日の日は暇をしています・・・暇人で困るよw

今日なんかはどうかな?
インする時間帯を教えてくれれば大丈夫です
アバター
2017/02/01 10:06
そうなんですよ。いまさらps2なんですよw
暇なときはチャットにさそってください^^
アバター
2017/01/31 18:14
PS2を買うとは!

自分の中では女神転生3が一番の好きなゲームでしたね^^
FFシリーズもやりましたね

暇な時にでもチャットでもしようか・・・コメントをくれれば伺います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.