Nicotto Town



旅のその後


福岡から 移動して 大分の別府温泉へ行きました。

坊主地獄を見て 温泉へ2箇所廻ったのですが 海に近い

温泉と 山間の温泉は 泉質が全然違いましたね~~

山間の温泉は 温泉の色が 乳白色で 白骨温泉と同じ 色でした

掛け流しで 成分も申し分ないものでしたね^^

やはり 別府温泉も 良いものですね^^

今まで 草津温泉、有馬温泉、別府温泉と 行ってまいりましたので

後は 地元の 下呂温泉行けば とりあえず 銘泉は 廻れたかな~~

と思います^^ 高速の 別府湾 サービスエリアからの 別府湾の

パロラマの風景は 絶景でしたね~~その前の 山々もとても神々しく

見えましたね^^とても 綺麗な景色堪能させて 頂きました。

アバター
2009/09/25 00:47
別府いいですよねぇ♪
ちょこは親が大分の人なので・・ばあちゃんのとこ行く時は別府も!
〇〇地獄はたくさんあって楽しめますよね(◎´∀`)ノ
アバター
2009/09/24 23:45
おぉ!
海と山、両方楽しんできたんですね♪
どちらも気持良さそうですねぇ^^
アバター
2009/09/24 14:48
下呂温泉いいですよ。僕の地元です。
僕はあと別府温泉に行けば銘泉は巡れたことになります。
別府温泉行きたいよ~。地獄巡りしたいよ~。
アバター
2009/09/24 11:37
温泉いいですね~(^^♪
私ものんびりつかりたいです(o´Д`)=з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.