Nicotto Town



実は・・・混乱&不安定中なんですw


立ち直るってどういう事なんだろうか?

俺は立ち直ってるの? それとも、まだ立ち直ってないの?

なんだかどうでも良い事のような気もするんだけど、気になるときもある。

とりあえず、人前では落ち込んでる様子を見せてない気もするんだけど・・・

俺自身が気付いてないだけで、周りには気を使わせているんだろうか?

ま、最近気持ちの波が激しくて、秘密基地に帰宅してからのやる気の無さが目立つ。

仕事中も、周りに人がいないと 「早く辞めたい。 早く辞めたい・・・」って、呟き続けながら作業をしている俺を発見するw


うむ・・・


とにかくいろんなことを考えている気もする。

俺個人の考えだけど・・・

科学で証明できないことはとにかく否定されてしまう。

でもね、1÷3×3=1とは限らない。

しかも、こんな数字が山ほどあるような数学を基にしたような学問から導き出されても信用できない。

しかも、この宇宙が何で出来ているかを考えると・・・

27%が未知の物質、68%が正体不明、5%が観測できる物質・・・って

何にもわかってないじゃん!ってね。

過去そんなことは起きてないって言われても、たかだか数千年の観測を基にしているんだし。

なんだって起きる可能性はあるんだと思うんだよね。

結局は俺次第なんだろうな。


とにかく、少しづつ目標を作ってみる。

今は、実家の片付けを今年中に終わらせる。

実家を空っぽにして、どうにでもできるようにしておこうと思う。


そうそう、春には金柑を秘密基地の庭に植えようと思う。

アバター
2017/02/01 22:50
やっぱり、ありがたいと思います。
アバター
2017/01/31 23:37
私も 今 先の事が少しも目鼻がついていなくて
明日の事だけを考えるのが精いっぱいです。

私が頑張ることで 次男の担任の先生はつらい現実に直面する野ですが
もし、私たちが次男の学校の問題を投げ出したら 今度は次男が
心も体もつぶれてしまいそうな気がします。

自分がいま どんな状態なのか 見えない事ってあるんだろうなと
自分自身を顧みて そう思いました。

しろさんに どういうお言葉をおかけしたらいいのか 言葉が見つかりませんが
これだけがあればそれでいいと思える何かが見つかるといいなと思います。
少しずつ目標を作るっていいことだと思います。
私はとりあえず 次男と私が今日生活して 明日も何かやることがあるだけで
それでよしとすることにしました。

こんなコメントですみません。

アバター
2017/01/31 23:18
私もいつも迷いながら不安に潰されそうになりながら
今しなければいけないことをこなしてる。
好きなようには動けないもんね。
でも自分がどうしたいのかが分からないから困ってるよ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.