Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.10 ☆ダリア・黄:6位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/24 ~ 2017/01/30
順位 大きさ
6位 ダリア【黄】 28.57cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 2 月を迎え、立春となるので
初めてキラキラコンタクトのブラウンに挑戦!?。
目の色が変わるとイメージが変わるんですね。
黒の目の時より柔らかく華やかになったような ♪
時々、コンタクトカラーを変えて楽しもうと思います。
エキゾチックな雰囲気に合わせて
こちらも一番初めの P アイテムとして購入した
星の神殿の天文学者のワンピースを
合わせてみるととてもいい感じになりました (^^♪
星の煌めきが美しい冬の夜空を前に
春の到来への祈りを捧げています (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
一応、合成も一段落したダリア 【黄】 が
ガーデンランキングで第6位にランクインしました。
ダリアは育てる時期が遅かったせいか
本当によくランクインしてくれました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも、ありがとうございます m(_ _)m
1 月中は C 花を育ててしまおうと
溜まった種をコツコツと植えていますが、
その後はやはり、シクラメンに
挑戦しようかと思い始めています。 
確認してみると、ワタクシメ、
シクラメンは殆ど、育てていなかったので(!?)、
今年は幾つかの合成に挑戦し、
残りは来年に持ち越そうと計画中です。
のんびりと取り組もうと思います >^_^<
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/02/04 22:41
今晩は☪
今日は昼から曇るって言ってたのに凄く良いお天気で例によってお洗濯布団干しd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
普通に頂きますで食べちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/02/04 22:30
こんばんは。
今日は立春、暦の上では春ですね。少し暖かかった感じがします。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/02/04 22:29
こんばんわ~✿ 
今日は立春 春は名ばかりで寒い毎日ですが
ちょっと陽が長くなりましたね(*^_^*)
アバター
2017/02/04 22:19
こんばんは。
明日は一応バレンタインデーコーナーを見てこようと思ってますε(• ω • )з
良い週末を~☆ミ
アバター
2017/02/04 22:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、立春だけあって、昼間は暖かかったです(笑)
アバター
2017/02/04 22:10
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
週末、お休みのところ、御訪問頂き
有難うございます。暦に合わせたかのように
今日は春らしい暖かさの日でしたよね。
今日も、コーデステキです♡

今週も、お世話になり、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

楽しい週末を、お過ごし下さいね♪

アバター
2017/02/04 22:08
今晩は。
立春ですね。今日は春を思わせる暖かさでした^^
とはいえ、また寒さは戻ってくるようなので油断はできませんが。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2017/02/04 21:47
電池¶・)ノ 風邪ひいちゃいました^^;w
アバター
2017/02/04 21:26
こんばんゎ^^今日は少し暖かいです。
夜は白菜がいっぱいあったのでミルフィーユ鍋にしました
アバター
2017/02/04 21:14
(✿亝౪ 亝)ノこんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2017/02/04 21:10
こんばんは☆彡
月に一回の通院。予約を先週から今日に変更したのを忘れてて、危うくすっぽかすところでした~(;'∀')
アバター
2017/02/04 20:56
こちらこそコメントありがとうございます^^
又訪問させてくださいね♪
宜しくお願いします(✿◕‿◡)♬ 

ダリアのランクインおめでとうございます\(@0@)/パチパチ
今日のコーデも読ませていただきましたが
素適な思いがこもっていて心がホッコリしました♥
アバター
2017/02/04 20:43
o(o|o)/ ウルトラマンステプ!!
アバター
2017/02/04 20:36
こんばんは☆
初めまして<(_ _)>
スノードルフィンさんのところでお見かけして
シクラメンのステージコーデが素適なので訪問させてもらいました♪
難しいので参考にさせてもらいますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/02/04 20:24
こんばんは^^
今日は立春らしいポカポカ陽気にうたた寝を誘われそうでした。
来週から冬に逆戻りなのが残念です><
アバター
2017/02/04 20:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝春は何時も心と身体に芽吹いてる潤いと癒しで育み開花して希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪不言実行有りのまま心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2017/02/04 20:02
こんばんは^^

ミラクルお祝いコメありがとうございます(♥´∀`♥)
待雪草みたいな変化があったほうが感動も大きいですよね・・って
贅沢を言ってしまった・・ww

今週もおつかれさまでした^^
アバター
2017/02/04 19:58
 まいど♂今日は、ホンマ!春到来かと身体が\(目覚)/掛けたけど・・・

((-д-)(-д-))チャウチャウまだ先の話㋧~でも!暖かかった㋵~┐(^-^*)♪

あ~昨夜は、恵方巻きを太いのん㋧~数秒でΣ(゚∀´(ω・` )ガブっと胃袋に(≧∇≦)

その後、鰯の天婦羅を5匹程食べて、豆も撒くのではなく胃袋に(≧∇≦)

暫くして、鬼饅頭みたいなもんがあったから、Σ(゚∀´(ω・` )ガブっと胃袋に(≧∇≦)

喰い過ぎやろか~(´▽`*)アハハ そんな事を言ってたら、腹がグーやて~(*≧∀≦)ゞ


 トランプ大統領は、連邦地裁から即時停止の仮処分を、どう受け止めてどうするか、

見ものだね~勿論!人として、その処分大いに妥当だよ!!誰もがそう思うよ( *ˆ﹀ˆ* )v
アバター
2017/02/04 19:36
bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ♡ 
今夜は録画したB・ウイルスのREDリタ~ンを見るんだ♡
アバター
2017/02/04 19:12
こんばんは。
今日の日中は暖かくて、電車の中で寝過ごしそうになりました。
今はまた寒くなってきましたけど。
明日は雨かー・・・仕事の後、映画を見ようと思ったけど、
風も強くなりそうだから、まっすぐ帰ることにします。
アバター
2017/02/04 19:10
こんばんは!節分が済んだのでお雛様を飾りました、配置図を見ながらでないと飾れません。
アバター
2017/02/04 18:32
こん。。。一応、これもゴシックスタイルつもり^^
アバター
2017/02/04 16:47
立春とは名ばかりで…と言うのが定番のご挨拶文だけど、
今日は暦通り暖かいです^^☀嬉しいな♪良い週末を~❀
アバター
2017/02/04 16:27
こんにちは^^♪ 
こちらはお天気良いので少し散歩しようかな~そちらもお天気良いでしょうね!
アバター
2017/02/04 07:54
おはようございます。
シクラメン(ピンク)が豪華ですね!
すてきな週末を・・*✨
アバター
2017/02/04 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は真っ直ぐ歩けないほどの強風でした。
アバター
2017/02/04 02:21
こんばんは^^深夜の訪問ですw良い週末を~^^
アバター
2017/02/04 01:07
ナーコさん、こんばんわ。豆まきしましたか?昨日は、家の雪下ろしを業者さんに急いで頼んでやってもらっていたので、買いに行く時間もなく、雪かきもありちょっと疲れました。

でも、豆だけは買ってきて仏様に据えようと思っています。
アバター
2017/02/04 00:00
鬼は外!福は内!皆様が福で満たされますよう・・
アバター
2017/02/03 23:58
こんばんは 
節分ですが恵方巻すし食べましたか^^ 
今年はきっと良い事があると思いますよ★^~^★
アバター
2017/02/03 23:49
こんばんわ^^ 
今日は節分明日からは春?www 
皆様のもとに福が訪れますように…(鬼が言うか?ww)
アバター
2017/02/03 23:17
こんばんは
アバター
2017/02/03 23:14
今晩は☪
海鮮恵方巻と焼鰯と茶碗蒸し全部買って来ちゃいました♫
福豆は歳の数+1って事で(*^-^)ニコ
アバター
2017/02/03 22:49
恵方巻、一気に食うには結構辛いものがある^^;福は~内!と熱きステプのお届けです♪
アバター
2017/02/03 22:42
こんばんは、ナーコさん。

今日は節分ですね。
鬼は外三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。º◦
福は内(・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚
ナーコさんに、福が沢山舞い込みますように^^
アバター
2017/02/03 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
豆は、いくつ食べましたか?(笑)
アバター
2017/02/03 22:33
こんばんは。
家は節分でも普段通りの晩御飯でした。
豆は患者さんから頂いたので食べましたよ~
アバター
2017/02/03 22:18
こんばんわ~✿ 
今日は節分 
巻き寿司の丸かぶりと豆まき
『鬼は外 福は内』 しました◕‿◕♪
アバター
2017/02/03 21:58
・∴'. ヽ(・∀・ 。)ノ鬼は外~◌ ◌~福は内ヽ(。 ・∀・)ノ.'∴・

鬼が出て行きます様に^^ ・∴'お豆パラパラ
アバター
2017/02/03 21:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 豆まきにまいりました♪
アバター
2017/02/03 19:48
こんばんみ~す 鬼は~外 ガッちゃんは家 (*^o^*)
アバター
2017/02/03 19:05
こんばんは^^
節分は季節の節目の日でもあるそうな。。少しか寒さ和らぐかな・・(▰˘◡˘▰)
豆まき終わればバレンタイン・・日本の行事は多忙ですねww
アバター
2017/02/03 18:28
こんばんは!節分は寒くなりました、麴から作った甘酒が美味しかったです。
アバター
2017/02/03 18:23
オリャー!! (ノ-o-)ノ"゜°。゜。°゜
アバター
2017/02/03 18:05
こんばんは☆彡
今日は一年に一度の忙しい日!ふくは~~内ってね(´∀`*)アハッ
アバター
2017/02/03 18:04
こんばんは。
怒涛の一週間が終わりましたがまた来週もです。
職場で花粉症の症状が!私はないのですが
突然やってくるようで毎年ドキドキです。
アバター
2017/02/03 17:52
こん。。。一応、鬼です^^
アバター
2017/02/03 17:27
こんにちは。節分ですね。
最近恵方巻に押されてマメの影が薄くなりましたね…
アバター
2017/02/03 16:54
こんにちは^^
一時よりはマシなものの寒い節分ですが邪気払いは済みましたか?
明日は立春ですがまだ寒気が来そうです。
アバター
2017/02/03 16:46
こんにちは^^♪
 今日の広告は、恵方巻が多かったです~北北西ですよ~
アバター
2017/02/03 13:53
(^-^*)/コンチャ!
連日いい天気ですよ~
豆まきはしませんが
恵方巻きは食べようと思います
アバター
2017/02/03 12:54
こんにちは♪節分☆豆まきします~福は内ぃ~パラパラパラww
アバター
2017/02/03 11:41
こんにちは^^
今日は節分なので、鬼さんコーデにしてみました(´▽`)
お昼は恵方巻を食べる予定です♪
アバター
2017/02/03 10:35
今日は節分ですね、恵方巻きを作りますm
いくらを買いに行こうか考え中です✩
アバター
2017/02/03 09:00
こんにちは。
ニュースで、勘九郎さんのお子さんが桃太郎をやってるのを見ました。
小さいお子さんの舞台は、かわいいよねー。
歌舞伎は独特の言い回しがあるから、セリフ1つでも大変だな、すごいなと思ったけど
終わってからのインタビューが
「暑かった」
って(;´∀`) やっぱりまだまだ子供だネ。
アバター
2017/02/03 04:15
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 節分ですね。晩ご飯の恵方巻きが楽しみです♪
アバター
2017/02/03 02:06
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw遅くなりましたが今月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/02/03 00:38
今週もありがとう☆
外は寒いです。お水&stpをお届けします!
ステキな週末を~♪(=^・^=)/
アバター
2017/02/02 23:57
こんばんわ~ 
カーリングの試合を見ていたらこんな時間に 
お風呂に入らなくちゃ(*^_^*)
アバター
2017/02/02 23:49
こんばんは。節分は如何お過ごしでしょうか?2月も寒さ続くようですね・・・
アバター
2017/02/02 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
まだか、またか、時々せきが出てますが今日も何とか終わりましたー><;w
アバター
2017/02/02 23:21
こんばんは
アバター
2017/02/02 23:12
こんばんは~そろそろ眠くなって来たので風呂に入って寝ます!その前に熱きステプをどうぞ♪
アバター
2017/02/02 22:57
こんばんは。
いつもありがとう御座います。
今日はお疲れモードです(╯•﹏•╰) クタビレタァァァ
アバター
2017/02/02 22:47
こんばんは^^ 今日は砂煙がひどかったです。
アバター
2017/02/02 22:35
こんばんは。
瞬間接着剤が指について大変な事に・・・
右の人差し指の皮がめくれて痛いです><
アバター
2017/02/02 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東地方でも、恵方巻きって、食べるのかしら?(笑)
アバター
2017/02/02 22:20
こんばんは☆彡
カラツカラに空気がかわいているので火の元には充分注意しましょうね^^
アバター
2017/02/02 22:06
今晩は☪
ヤット玄関引き戸修繕完了しました(⌒∇⌒)
是で鍵もスッと開け閉め出来るように成りました♫
アバター
2017/02/02 22:05
こんばんは、ナーコさん。

今日はクレープの日だそうです。
何十年と食べていないですが、また学生の頃のように、食べてみたいなと思いました♡
アバター
2017/02/02 22:03
こんばんは!
2月はゴシックの月。散財しそうです( *´艸`)
アバター
2017/02/02 20:48
こんばんは。
久しぶりに寒かったですー。
マフラーぐるぐる巻きにしてましたよ。
アバター
2017/02/02 20:03
こん。。。1月イベ2202点→コインへ^^
アバター
2017/02/02 19:45
今晩は。
ダリア【黄】の入賞おめでとうございます^^

お正月気分に名残惜しさを感じている間に
あっという間に1月が過ぎてしまいました。
2月は何かと忙しいので気を引き締めて頑張ります。
アバター
2017/02/02 19:15
コンバンハ!
もう花粉到来のニュースやってたね~毎年大変だね・・(๑`→Д←´๑)
ある企業では花粉症ひどい人はその時期花粉飛ばない地域に短期間赴任
できるとか・・。
アバター
2017/02/02 19:03
こんばんは^^

今日は、風の冷たい1日でした。
でも、白梅に続き、紅梅も咲いて・・・春は近づいているのだなと感じます。
これからは、花粉症との戦いが待っています!
お薬ももらって万全体制です^^v
アバター
2017/02/02 18:49
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝今日一日健康に留意し何が出来湧いても御身大切に!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪不言実行有りのまま心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2017/02/02 18:37
こんばんは!彼岸桜を活けました一気に春らしい雰囲気になりましたよ。
アバター
2017/02/02 18:16
 まいど♂連日ホンマ!今までにない、米国大統領の批判の真骨頂!!

国連まで絡んでキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!で~

トランプは、方向変える様なタマじゃないし、皆が口にする言葉が、

トランプ大統領ではなく、トランプはってコメントしてるとこに着眼、

ダメだしばかりで、ええ事を言って貰えんなぁ~(´▽`*)アハハ~

日本の国会と言えば、安倍総理が民進の辻元清美議員に、口攻撃浴びてタジタジやし、

ホンマ!今日この頃は、笑える日米の代表だ㋵〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2017/02/02 17:17
こんばんは^^♪ 
今回のイベントは忙しいです~あっち行ったり、こっち行ったり~♫
アバター
2017/02/02 17:15
こんにちは♪
今日も寒いですね;冷えひえぇww
アバター
2017/02/02 16:23
(○'∀`b)bこんにちゎ♪   
朝から雪です。。。もうい~らない(`・ω・´)キリッ

ダリア6位、おめでとうございます♪
アバター
2017/02/02 15:08
こんにちわ♪ タウンイベントの ボスクマが 移動してました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/02/02 14:39
こんにちは^^
節分用に鰯の丸干しを買いましたが、好きではないんですよね、鰯は><
行事用の食べ物って難儀です。
アバター
2017/02/02 09:19
おはようございます^^今日も素敵な日になりますように☆.。.:*・
アバター
2017/02/02 08:01
川´_U`)<オハヨウザマス♪
今月も宜しくで~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


アバター
2017/02/02 07:56
おはようございます。
今月もよろしくお願いします^^

シクラメンの合成 楽しみですね。
私も、中途半端に眠っている倉庫内のメガ花を
合成できるところまで持って行けたら・・✨
アバター
2017/02/02 05:04
bonoは欲しかったヘッドフォンをお友達からもらったんだ。
カッコいいし音も最高でご機嫌なんだ♡
アバター
2017/02/02 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは朝晩、冷え込むので暖房が必須です。
アバター
2017/02/02 01:11
こんばんは。
新イベント始まりましたね。微妙に面倒です。
アバター
2017/02/02 01:08
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
連日の御訪問頂き、有難うございます。
1月中は、色々お世話になり、有難う
ございました。お正月休みなど休日が
多かった為かしら?・・1月は、短く感じ
られましたね。お世話になりますが、
今月も、どうぞよろしくお願いします。

ダリア6位入賞おめでとうございます♪
各種お花栽培これからも頑張って下さい。

今日のコーデも、絵本から飛び出てきた
女の子のようで・・ステキです♪

アバター
2017/02/02 01:06
こんばんは。
新イベント始まりましたね。微妙に面倒です。
アバター
2017/02/01 23:50
こんばんは^^
あっと言う間に二月ですね。
暖かかったり寒かったりと、
寒暖の差が大きいですが、
体調に気を付けてがんばりましょう^^
アバター
2017/02/01 23:48
こんばんは。今月も宜しくお願いします。まだまだ寒いですね・・

お庭大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2017/02/01 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたー
ランキング入賞おめでとうございますーv>< 
寒いときの雨は冷えますねー><;
アバター
2017/02/01 23:36
こんばんは 
今日から2月 新イベントも始まりましたね 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2017/02/01 23:28
今晩は☪
如月2月もどうぞよろしくお願い致します。(。◡‿◡。)ペコっ
確定申告の葉書来たから用意しないとです♫
アバター
2017/02/01 23:22
コンバンハ♪
2月もまったり楽しみましょう♪でもいきなりイベでバタバタ・・(¯―¯ㆀ)
駆け足でごめんなさい><
アバター
2017/02/01 23:14
こんばんわ~ 
如月の月になりましたね 
寒さに負けないよう今月も
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/02/01 23:06
こんばんわ^^ 
1月は大変お世話になりました…2月もどうぞ宜しくデスペコリ(o_ _)o))

あらん、1コメ目…嬉しいです~( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.