Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1222)毒薬

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 恵方巻き~~♪

パク パク ごっくん!
「美味しいな~~~
 こんなに美味しいとは思わなかったな~~~
 Toshiにおねだりして良かった♡」
パク パク ごっくん!
(一心に恵方巻きを食べるbono)

「あ!
 ハッピーロールを1匹で食べてる!」
「Toshiも欲しいのかな?」
「遠慮しておくよ・・・・・」
「え! なんで?」
「だって、ドクロマークは毒薬だろ」
「あ! クマった!
 どうしよう・・・・・・」
(不安そうなbono)

「あ・・・・ 体が痺れて・・・」
ドタ!
(bonoが倒れました)
「Toshi、解毒剤を 解毒・・・・」
ガク! ドタン!
(bonoが意識を失いました。
 Toshiがbonoに近づきます)

コチョ コチョ
(bonoの足の裏をくすぐります)
はははは・・・・・・
「Toshi、くすぐったいよ!
 やめてよ!」
「やっぱり演技だったんだ」
「なんで判ったの?
 bonoの演技は最高だったのに」
「ニコが毒入りの食べ物を売るわけがないから」
「そうか・・・・・
 やっぱりToshiはすごいな~~~」

(石鹸)

アバター
2017/02/02 04:46
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/02/02 03:13
恵方巻き、美味しかったですか?
良かったですね♪
演技するbonoちゃんを見てみたかったなぁ~~~!!
迫真の演技!!
しっかり見破るToshiさんw
ふたりは、本当に良いコンビですね✿
アバター
2017/02/02 01:39
こんばんは~明日は節分ですね~その後は+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+忙しいですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここにハートがあるじゃろ?
( ^ω^)
 ⊃ ♡⊂

これをこうして…
( ^ω^)
 ≡⊃⊂≡

( ;´ A`) ……あっ…
 ⊃⊂
 .;:
アバター
2017/02/02 00:33
恵方巻・・・良いですよね。♪
ガイコツ君も可愛いです。(#^^#)
アバター
2017/02/02 00:11
bonoちゃん、演技派だね~(^▽^)
ホントに倒れたかと、ビックリしちゃった。
でも、さすがToshiさん!
ニコの事も、bonoちゃんの事も、よくわかってるね~(^^♪
アバター
2017/02/02 00:02
ドクロマークでしたか ( *´艸`)
アバター
2017/02/01 23:51
美味しそうな恵方巻きですよ~
アバター
2017/02/01 23:12
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 恵方巻き~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
恵方巻もうそろそろですね。
丸かぶりして食べるとおいしいですよね。
アバター
2017/02/01 22:30
モツ煮だと日本酒がいいですね^^
あー金曜日まで我慢・我慢(;・∀・)
アバター
2017/02/01 22:24
bonoさんはなかなか役クマですね。

でもTosiさんの方が上手です^^;
アバター
2017/02/01 22:22
bonoちゃん、演技派ね~(*ノωノ)キャー
アバター
2017/02/01 22:22
あはは♫
bonoちゃんの名演技だったのにね( *´艸`)

それにしても大きい~恵方巻き!
お腹いっぱいになっちゃうね♫
アバター
2017/02/01 22:18
美味しそうな恵方巻ですね。
Toshiさんとbonoさんのほんのりとした
会話に暖かい気持ちになりますね。(^^♪
アバター
2017/02/01 22:04
wa 恵方巻き 大っきねぇ
bonoちゃん 一人で食べきれるかな(´∀`)
アバター
2017/02/01 21:36
恵方巻 美味しそうですね♪
ニコは安全な街だから毒入りはないですね。
ドクロもちょっとかわいくて愛嬌がありますねw。
(#^.^#)
アバター
2017/02/01 21:10
前に毒りんごを売っていたような…気のせいですよね(^^ゞ

恵方巻き、それくらい大きいと具も大きいからいいでしょうね!
食べたくなってきました☆


アバター
2017/02/01 21:05
St.bonoさん、こんばんは。

2月になりました。
私としては、1年で一番寒い季節のイメージがあります。
毎年、大雪が降るとしたら2月が多いので。
今年はどうなるんでしょう・・・?

また、2月は受験を思い出す月でもあります。
2月1日と2日、初めての受験でしたから・・・
中学受験。
もう20年以上前のお話です(^^;)
ずっと昔のことのような、でも、意外についこの間だったような。
・・・振り返って、なんだかその頃からあまり進歩していないような気も・・・(笑)

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2月は逃げて行ってしまう月・・・
アバター
2017/02/01 20:46
たまには毒入りもいいよね
アバター
2017/02/01 20:22
恵方巻、海鮮物が良いな~^^
アバター
2017/02/01 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毒薬入りでなくてよかったね(v_v`)はぁ・・・。
そか ニコは夢の国だし 毒薬なんてないよね~
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/02/01 19:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かに具も盛りだくさんに見えて美味しそうだけど
骨がありそうかもw
アバター
2017/02/01 19:22
白モツと大根の味噌煮込みは美味しかったな!
bonoは七味とスダチで味の変化を楽しんだよ。
グルメベア〜だからね♡

新しいイベントはタウン巡りでなかなか大変だったんだ。 
bonoは頑張ったから疲れちゃったんだ・・・・
あ〜〜
今夜は相棒だ!
だからToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2017/02/01 18:28
bonoちゃんったら演技派ですね( *´艸`)

私も今年は恵方巻を買ってみる予定です
色々な種類が売ってて迷いそうw

アバター
2017/02/01 18:21
ふふふ^^
相棒の1シーンかと 思っちゃったぁ (^-^;
アバター
2017/02/01 17:24
こんにちは。
ニコ、やってくれますね~最近のC服、高い!!!
そだね、毒入りの食べ物なんか、ある訳ないよね^^
アバター
2017/02/01 17:13
宜しくお願い致します。

座布団取りますよ!。

取り合えず、次のギャグので気お見ます。
アバター
2017/02/01 16:57
こんにちわ。
只今帰宅して晩酌終わりました。
新イベントが始まって、又チャージしないとと思うと少々気が重いです。
今夜、予算を組み直さなけれななりません・・・orz

しかしC服の高さ。6000Cは痛いですよね・・・orz
また12000Cも使ってしまいました。
やはり初心に帰ってクローリアンでもやらなければいけないでしょうかw
でも私はほろ酔い加減でルーレットで勝負しますw
アバター
2017/02/01 16:55
恵方巻に毒が入ってたら大変だよ~!!
bonoクン無事でよかった(;^ω^)
アバター
2017/02/01 15:14
なんでも、恵方巻に似せて売ってるよね、

ロールケーキ朝買ったんだ~もぐもぐ

アバター
2017/02/01 14:47
こんにちは。

雨が降ってきてまた寒さが戻ってきました。2月もよろしくです^^

リアでは恵方巻き召し上がりますか?
アバター
2017/02/01 14:11
こんにちわ、大きい恵方巻きですね。
1人で食べたんですか?
今度は、呼んでくださいね。
アバター
2017/02/01 13:50
毒入り恵方巻きじゃなくてよかったです。

タウンはメン中なのですね。
アバター
2017/02/01 13:41
こんにちは♪訪問感謝です^^
よくよく見ると、恵方巻きとドクロくんはセットなんですね~^^w
帽子、ぴったりですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/01 13:33
ハッピーロール大きくて美味しそうだよねー。bonoくんの演技力もさらに磨きをかけてクマ磨きもしなくちゃですね
今日はタウンはお休み中ですし、ゆっくりしてねー4択の答えを、いつもありがとです。
アバター
2017/02/01 13:28
このガイコツ君が魅力だよね。
ぷ〜も持ってるんだ!
アバター
2017/02/01 13:22
タウンがお休みなんだ・・・
クマったな!

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/02/01 12:45
ドクロだけに毒!?
どくろなしのもあるからそっちを買おっと^^
アバター
2017/02/01 11:55
ハッピーロール大きいですね。
お昼時には余計に美味しそうに見えます。
アバター
2017/02/01 08:45
おはようです♫

ハッピーロール…大きいですよね♫
ドクロが気になりますが…ニコタだから…ね(^^♪

早く節分にならないかな~!?
アバター
2017/02/01 08:13
恵方巻は近畿の習慣だったのに、こんどの件ですっかりいかがわしいイメージがついてしまいました。。
アバター
2017/02/01 06:58
ニコの恵方巻、昔は「バズーカ!」と称して遊んだものですが・・・www
リアルでは宅配寿司屋や和菓子屋、コンビニ・スーパーまで取り扱う状態。
でも、時間切れで廃棄されるのは・・・orz

Cコイン、前は15万Cはあったのですが、今は13万。運営も古いユーザが
たんまり貯め込んだCコインを吐き出させようと躍起の様です。
しかしきちんと相場を見て計画しているとの事で、少なくとも日銀以上に
うまくこなすのではないでしょうかw
アバター
2017/02/01 06:57
大きな恵方巻は美味しそうね~
ハッピーロールだからドクロが付いているのね!
Toshiさんに毒薬入りだと言われて、
bonoさま体調がおかしくなっちゃった!
意識を失って倒れたbonoさまに
Toshiさんは足の裏をくすぐって、演技を見破ったのねww
ニコに毒入りの食べ物が無いのを知っていたToshiさんは
やっぱりすごいね☆
仲良く恵方巻を食べてね~~♬♡
アバター
2017/02/01 05:28
(* ´艸`)クスクス
食べ過ぎると、いけないね
なんでも、ほどほどが、肝心よね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.