Nicotto Town



今月も宜しくお願いします(^^)/


1日より、4日まで、実家で行事の手伝いです
かなり忙しくほぼ腰を下ろして休む暇もないので…
PCは持ち込まず、スマホよりログインだけとなる事が多くなります
申し訳ございませんが、伝言板は一旦しめさせて頂きます
こちらの掲示板として、お使いください

今月も宜しくお願いしますにゃ☆
クラウド欲しいけど…天井10回かぁ^^;鏡50枚とか思えばいいのか^^;
激悩み中です

アバター
2017/02/05 17:54
こんばんわ♩戻りました(^^♪
コメントくださいました皆様有難うございました<(_ _)>

疲れた時の癒しでした
又、宜しくお願いします☆
アバター
2017/02/05 17:48
こんばんは 朝からの雨で寒くなり冬に戻りましたね。
寒暖差で体調崩さないようにご注意されて下さいね。
アバター
2017/02/05 11:27
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*今週も宜しくで~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2017/02/05 07:53
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/02/04 23:18
こんばんは☆ 今日、ふと気付くと片手首だけ、カブレてました><
心当たりがないので、スゴくこわいデス★
アバター
2017/02/04 20:59
こんばんは!節分が済んだのでお雛様を飾りました、配置図を見ながらでないと飾れません。
アバター
2017/02/04 17:32
お忙しそうですね、頑張って!
アバター
2017/02/04 15:19
こんにちは 今日は立春らしく良いお天気です。
このまま温かくなってくれればいいんですがまだ冬ですものね^^;
アバター
2017/02/04 11:46
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/02/03 23:38
今晩ʕ•ܫ•ʔ 明日は今シーズン初のスキーに行って来ま~すヾ(^▽^* 明日は訪問はお休みです!
アバター
2017/02/03 22:11
クラウド10回だったっけか?20回じゃなかったっけか?
アバター
2017/02/03 22:08
えっと、節分関係のお仕事?お手伝いなのかな?
頑張ってね。
腰痛に要注意(*^▽^*)
アバター
2017/02/03 18:39
こんばんは!節分は寒くなりました、麴から作った甘酒が美味しかったです。
アバター
2017/02/03 17:34
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/02/02 20:28
こんばんは!彼岸桜を活けました一気に春らしい雰囲気になりましたよ。
アバター
2017/02/02 15:03
こんにちは 今日も寒いですね。
イベントにまごつきましたが何とかクリアーできました。
アバター
2017/02/02 08:10
川´_U`)<オハヨウザマス♪
今月も宜しくで~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2017/02/02 00:14
ハッピーロールでかかったw
ごちそうさまでした^^
アバター
2017/02/01 23:39
2月も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ年明けたと思ったら、もう2月なんですねw(-_-;) 早いなぁw!!
お仕事頑張って下さい! 訪問は無理しなくていいですよヾ(^▽^*

クラウド欲しいですよねw!課金しないので、一回しかドロー出来ません(´▽`*)アハハ
泣きの一回ですね(x_x;)シュン
アバター
2017/02/01 22:27
こんばんは♪
今回のイベント、説明を読まずタウンに行きあっちこっちウロウロしちゃいました。。(^▽^;)

クラウド、10回だっけ?確か20回だったと思うデス。。。
天井無しよりはマシだけど、うーん(/ω\) ラッキーでポロッと出ないかなぁ~ww
アバター
2017/02/01 22:00
こんばんは☆ 15時過ぎに、
イベントページを見ようとしたら「存在しない」と出て、ショックでしたにゃ_| ̄|○ガーン

今月もよろしくお願いしますにゃ~
アバター
2017/02/01 17:25
こんにちは!今日は日本初の京都市電開業記念日、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/01 15:11
こんにちは 雨が降りだし寒くなってきました。
2月は節分・バレンタインですね。今月もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.