Nicotto Town


魚屋サバ子


ぐはっ(怒

またホームが非表示。今度はアイテムボックスまで。
キャッシュクリアしてもだめ~。
2~3日するとなぜか表示されるように
なるんだよね。
仕方ないから他のブラウザで入ったりしてるけど
なんかやりにくいわ。

今日はシフト表よく見てなくて
休日なのに出勤してしまった。

ここ二か月弱色々あって、
ストレスで大爆発しそう。

思わずクソ!って大声だしたら
猫がびっくりしてたww
ごめんにゃさい><

アバター
2017/02/02 19:41
あら、あんさんのPCもおかしいときが
あるんですね。もうメンテ後は恐怖だわww
アバター
2017/02/02 06:23
あん*✿もブラウザはIEとCHROMEを使っています。
変な時はファイアーフォックスにも変えて使う時もあります。
特にメンテの後はおかしいときが多いですねw
アバター
2017/02/01 15:12
ありがとうユーリちゃん。歯はやっと痛みが弱くなったよ^^
お互い幸ありますように☆☆☆
アバター
2017/02/01 12:52
PCおかしいと困るよねえ
なんでだろう…PC音痴の私にはわからない^^;

歯のほうは大丈夫かな
運が悪い時はいろいろ重なったりするよね

サバ子ちゃんにこれからいいことがいっぱいありますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.