Nicotto Town



二月


今日は、朝のうちは晴れですが・・・南風が強い!?(;^ω^)
どんどんくもってきて・・・午後は雨風になってます。(;^ω^)


とにかく、午前中は、貴重な晴れなので・・・家事の合間にウォーキングに行きました♪('◇')ゞ

ダイエットもあるけど・・・何よりもわたしのストレス解消なので。( *´艸`)

途中、かかりつけの歯医者さん近くの道路を渡るのに、

車の通過待ちしてると・・・向かいからあれ?父の車が。

歯医者さんの駐車場に入って行きました。声かけようかとも思ったけど・・・

ちょうど車の切れ間になったので、かけずにウォーキングの続きを。

帰宅して・・・玄関に小松菜の紙袋が。^m^

あらら、父だな・・・と思い母に電話してみたら、やはり、母が

歯医者さんに行ってる間に、うちに届けてくれたようです。声かければよかった。

アバター
2017/02/02 15:36
☆乃離那さん、そう・・・お散歩だとあんまり運動にならないんですよね。^m^
実家は、おんなじ市内で車で15分くらいです。

☆いしころさんも卓球楽しんでてとってもいいことだと思いますよ。( *´艸`)

☆みいちゃん、動いたほうがあったかいので。(^_-)-☆
アバター
2017/02/02 06:39
おはようございます。
寒いと、出不精になってしまいます。
見習いたいです・・・。
アバター
2017/02/01 21:53
ウォーキングがストレス解消っていいですね
やはり楽しんでやっていくのが一番いいのでしょうね
今日は友達と卓球でした 2時間程度ですけれどいつも幸せな時間です
お母様の歯医者さんのついでに お父様が小松菜を届けてくださるだなんて 
なんだかとっても温かくて・・ありがたいですね 
私は少し離れた他県に嫁ぎましたので・・行ったり来たりはあまりできませんでした(^^)/
アバター
2017/02/01 17:28
ウォーキング頑張ってますね(^_^)v

私もワンちゃんとの散歩だけでは
物足りないので、最近ウォーキング始めましたw

採れたてのお野菜いいですね^^
同じ歯医者さんに通われてるのなら
ご実家近いのですね…
親ってありがたいですね(*^-^)ニコ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.