Nicotto Town


まいご活動中!


ハッピーバースデー

ハッピーバースディ

もらったステキコーデ♪:26

相変わらず、コーデ広場の文字入力が上手くできません~。(><)
これだけ書くのに、すっごい時間がかかります。
打ち込んでも、まず文字が出てくれません。
変換しても、中々反応せず、これ!というのを選択しても
違うものが出たりします。
困ったな~。

これは去年のお誕生日にお友達からいただいたものがほとんどです。
バラのコサージュは二コタを初めて、最初に買ったPアイテムです。

リアの方では、ほしいものはないんだよね~。
もともと、あんまり物欲はないほうで、好きなものは買うけど
ものすごく大切に使うので、長持ちします。
本当にボロボロになって、使えなくなるまで使います。

で、娘曰く
「ママ、100万円のマッサージ機買ってあげてもいいけど、
自分で買って、自分で運んで、自分で設置しいや!」

(⌒▽⌒)アハハ!
私の娘なので、こんなんです。
肩こり持ちの私は公休マッサージチェアを買え!と
数年前から言ってて、今までは
「高い!却下!!」
で済まされてて、去年は足を置くタイプのマッサージ機を
くれたのですが、足の裏は凝らないのでほとんど使っていません…。
ごめんよ…。

私は誕生日の日くらい気分良く過ごしたいので、仕事は有休をとることにしてる。
今日はたまたま公休日なので、お休みである。

元気なころはおしゃれして、映画見て、ショッピング。
今は、家に引きこもることにしてる。
け~ど~。

夫がいる。
息子もいる。
ご飯の世話もしなきゃならんし、いつまでたっても起きない息子に
とうとう切れました。
昨日も雷落としたんだが…懲りてない。
実は私の不調の原因の最大が実は息子なんである…。
とにかく起きない。
ご飯はいつも冷めている…。
何かしてるわけではない。
寝てる。
何度起こしても起きない。
これがものすごいストレスなんである。
なので、昨日も今日も、起きなきゃならない用事を作っておいた。
なのに、起きない。
なので
「いい加減にして!」と雷。
たたき起こして、用事を片付けに送り出した。
今日も、メガネの修理正月から壊れてるのに、いまだに行かないので
購入の可能性もあるので、一緒に行ってついでにお昼をケンタで食べようと
誘っておいたのに、起きない。
やっと起きたのは10時半なので、もう、
とても一緒にお昼が食べれるはずはなく、
「一人で行ってこい!!」
とたたき出した。

そんな息子だが、ケーキは買ってきてくれた。

もちろん、優しい子ではあるんだ。
けど、どうもシャキッとしなくて困ってる…。
やれやれ…。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.