Nicotto Town


まいご活動中!


嬉しいプレゼント


鬼さんコーデ2017が大阪のオバちゃんっぽいと
いう話から、大阪のオバちゃん風コーデにして
飴ちゃん配って回った際に、たまたまこの瓶に入った飴を
持っていらっしゃるお友達がいて、
最近ハマってる「ソーダ味をくださ~い」とコメント書いたら
「ダブりがあるのでプレします」と言っていただいたので、
「もうすぐお誕生日なのでその日に頂けると嬉しいです。」
と、お願したらちゃんと覚えて下さっていて日付が変わると同時に
バースデイカードとシクラメンのステージも一緒に贈ってくださいました。
本当に、嬉しいです。
ありがとうございます。

そのあとも、このドレスも違うお友達から届きました。
青が好きな私のために、青いドレスをチョイスしてくださったようで
そういう気持ちも本当にありがたくてうれしいです。

普段からも、色々頂いたり、慰めてもらったり励ましてもらったり
皆さんに助けられて、楽しく二コタで暮らしています。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2017/02/04 17:38
ようさん

3つも送ってくれてありがとう。
ここんとこ、目玉が中々出なくって、Cコインもあんまなくって
困ってたんだよ~。
(人''▽`)ありがとう☆

青が好きだって知ってたから、青いものでようさん
持ってない可能性が高くて何かないかな~?って
探したら、ホントめぼしいものがなくて、
背景なら使えるかなって、思って。
持ってなかったら、良かった。
アバター
2017/02/04 17:15
げんきはまだかな なんか ぼーっとしてるかんじ

あのはいけい ほしかったやつだから ありがとうなのだ
アバター
2017/02/03 19:56
ようさん

げんきでたのかな?

じゃ、せつぶんガチャのくまさんか、おにぎりもらえるとうれしいかな。←あつかましい

あれ、かってにおくったんだけど、もってたらごめんよ。
あおいものってあれくらいしかなかった…。
アバター
2017/02/03 19:21
ぷれぜんとなにがいい?

といっても ほしいようなもの もってないかなー



まいごちゃんから もらったやつの おれいも 

ふつうにもどってから しようとおもいつつ いっかげつ
アバター
2017/02/02 19:38
ようさん

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/02/02 18:58
おたんじょうび おめでとー
アバター
2017/02/01 23:28
アミさん

ありがとうございます~。
お付き合いの長いお友達は色々覚えていてくださって
嬉しいです。
アミさんにも、いつもお気遣いいただいて
たくさんいただいたもので、いつも楽しませていただいています。
この話の大阪のオバちゃんの飴ちゃんのように
ギターとマイクの時も歌って回らせていただいて
皆さんから楽しいコメントいただいて嬉しかったです~。

アミさんは真綿色したシクラメンをたくさん植えたんですね~。
このステージはホント大きくて迫力ありますよね。
次の「アネモネ」も楽しみですね~!
アバター
2017/02/01 22:39
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆ 素敵なプレゼントを沢山頂いたのね~
よかったね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

その飴は持ってないけど金平糖だったか
四角いのはあったような気が・・・
何はともあれおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

白いステージは数個あるけど、ピンクも欲しくなっちゃうな~かわいいね(~▽~@)♪♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.