Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


まるで毎日が小テスト


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

今日から2月に入りましたね。まだ実感ないままですが(;´∀`)
今月もよろしくお願いします('-'*)

今日は昨日書いた通り英単語テストがありました。
まだテストは返ってきてませんが不合格にはなってないはずですo(*'▽'*)/☆゚’

そしてインフルエンザが隣りのクラスで大流行・・・
結果、そのクラスだけ5,6時間目を受けずに、クラス全員早退ということにΣ(´Д`;)
学級閉鎖にはなっていませんが、クラス全員早退というパターンは
初めて見た・・・私のクラスは欠席者が多いクラスに挟まれているけれどまだ大丈夫。

というかこの時期、絶対に風邪を引くわけにはいかないので予防しまくりです。


明日は英文法の小テストです。ん~~~~~小テストばっかり><
特に明日のテストは難しいと言われています。これを書いたら速攻勉強ですね。

そして明日の授業の予習もしなきゃいけない・・・。今日寝れるのかな

頑張ります(;´∀`)

最近本当に時間がなくて、単純な巡回ですみません~
落ち着いたらちゃんとお返しします(;´∀`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.