Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

下駄と金棒は、はずしたくないよね~

うむむ・・・
今日の伊予かん…ハズレだった。


水気は、ある。ジューシー。
ただ、甘さが…これでいいのか?っていうレベル。

考え直してみると…やたら汁ばかり出てるが…おいしさが、なんかぼやけてる。

甘夏と伊予かん…悩んだんだが…甘夏が正解だったかなぁ~┓(-公-;)┏

アバター
2017/02/02 21:08
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ なんちゅ~恰好www
アバター
2017/02/02 18:09
最近 スーパーでキンカンが売ってるが 食べたことない
アバター
2017/02/02 10:49
残念でしたね。

私は最近、下水道工事のせいもあって、1日中、ニコタ生活です。

うちはビキたんが、みかん好きなので、必ずテーブルに2種類のミカンが置いてあります。
アバター
2017/02/02 00:56
区別がつきませぬ。

その格好で出歩くと、いろんな意味で捕まりそうですw
アバター
2017/02/02 00:50
個体差っていうか、
あるよねー。

どんまい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.