Nicotto Town


まいご活動中!


秘密結社でバイトしています。(笑)

お誕生日のプレゼントたくさんいただきました。皆さんありがとう。大切にします。

もらったステキコーデ♪:31

昨日も書きましたが、今回のイベント、いつものストーカー付き
探し物イベントなのですが、ちょっとわかりにくいですよね。
15時の地点ではイベントページに飛ぶと
「そんなぺーじはありません。」になってしまい、出足が遅れました。
ルールがわからないとやれないですよね!?

簡単にまとめると


2月1日~【パニエ】のクエスト
 最初に会える場所:ペット海浜公園で「話しかける
 一緒に回る場所: おしゃべり広場→海浜公園→ビーチ→中央でボスに報告
 もらえる特典C:1000コイン=1回のみ
       P:黒猫クラシカルハット(着せ替え)=一回のみ
 コンパスを見つけてもらう特典:チョコのパーテーション(茶・白)、100コイン

…ということになります。
PとCは一日で両方できないので、二日がかりになります。
コインはいらなくても、クエストを全部やらないと頭のせのクマさんが
もらえないのでCも参加する必要があります。

今後の分はまだどの広場に行くのか、今はわかりません。

2月8日~【フリル】
C:1000コイン
P:メルトチョコポシェット(着せ替え)
コンパス発見で:ハートのステッカー(赤)・(桃)・100コイン

2月15日~【ボレロ】
C:1000コイン
P:ハートドットミニハット(着せ替え)
コンパス発見で:クッキーのラグ(桃)・(茶)・100コイン

2月22日~【ビスチェ】
C:1000コイン
P:お出かけクマのポシェット(白)(着せ替え)
コンパス発見で:マカロンのクッション(黄)・(桃)・100コイン

<コンプリート特典>
C着用で全クエストをクリア=頭のせ秘密研究員(着せ替え)
P着用でクエストをクリア=白猫クラシカルハット(着せ替えアイテム)

週に2日行けば大丈夫です。(1日はPでもう1日はCで)
おそらく、Pで週に一回行って、最後のキャラが全部そろった地点で
Cを一回やればいいとは思いますが、現地点ではよくわかりません。

それから、
2月7日(火)ニコットガーデン
 ネコが作れる「アネモネ」&レア種2倍イベント

2月16日(木)ニコみせ
 黒ガチャ連動イベント

とイベントは続きます。
Pコイン、いくらあっても足りませんね~。(><)

アバター
2017/02/02 14:11
アミさん

今帰ってきました~。
今から、C参加してきます~。
私はCコイン不足気味なので、毎日通う予定です~。
(限定服を全色買うからだよね~)

そうなんですよ。
今回は特典アイテムがいいのでほしくもないクロス、買いましたよ~。(笑)
アバター
2017/02/02 10:26
ヾ(^∇^)おはよー♪
今無事にPを昨日Cを今日クリアしてきました。
あとは次のシリーズまで待機~~(*ღ´x`ღ*)

面倒だけどね~~撮影イベより特典アイテムは可愛いかな~と思うから
次も頑張らないとね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2017/02/02 07:25
和泉屋さん

そうなんですよね。
厳しいですよね!?

最近のイベントは、以前より「課金>無課金」の差が
激しい気がします。
私は微瑕金ですが、Pショップ物を抑えて、イベントアイテムを
買うようにしてアイテム増やしています。
運営の課金誘導にまんまと乗せられてる感じですが、
Pの参加アイテムがあとあと使えるものだとまぁ、いいかなと。
前回の誕生日のステッキなんかはあのクオリティで150Pと
安く、綺麗だったのですぐに買いましたが、
今回とか一回前のキキララとかはちょっと考えました。
けど、150Pであの数の特典アイテムもらえるんなら、
そっち買ったと思って、買うか~。って感じです。
参加アイテムはあとでフリマに出せますし…。(いいものには変わらないけど)
アバター
2017/02/02 06:07
今回のイベントは、Cアイテムで参加すると、着せ替えアイテムはもらえません。
コンプリート特典はもらえるものの、「頭のせ研究員」だけじゃ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.