Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


感性

感性とは、自分の内面やまわりで起きていることを、深く感じ取る能力です。


そして感情を中立的に経験するとは、内面で起きていることを、良い・悪いと

判断せずに、意識的に感じ取ることです。

感性は、直感を開発するためにも必要です。

アバター
2017/02/17 20:29
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2017/02/17 20:06
うーん。良い悪い、と抑圧して深層意識に隠して
ちゃんと向き合わぬよりも、ちゃんと自分の意識の中でキャッチして向かい合って
消化していくことが大事、という事なのかな。

大人ですね、、いつも、抑圧してちゃんと向かい合ってこなかったことはあったかも・・
つい、モラルとか、善悪とか考えちゃって><
アバター
2017/02/03 18:38
伝言ありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2017/02/03 06:33
おはようございます☆節分の今日ステキな1日になります様に・・(*´-`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.