Nicotto Town


♞つぶやき♛


私のいちごジャム(マイ視点)

私のイチゴジャムは愛情たっぷりでとてもおいしいの 

私、好きな人が居るの 
2月14日にチョコで告白するの 
私はイチゴジャムをいれたの 
そして好きな彼にあげたの 

トランクス「おいしいけど なんかちがう」 

食べてくれたのはいいけどショック・・ 
しつれいしちゃうよね 
こんなに私の愛情をたくさんつまってるのに 
むう・・ 
今度はジャムだけを彼にあげようかな・・ 

トランクス「そういえばその包帯どうしたんだ?」 

マイ「え・・?//ああこれね・・//えっと・・// 
チョコを作ってるとき・・その・・怪我しちゃって・・//」 

トランクス「ふーん・・ むりすんなよ」 

マイ「う・・うん・・//」 

やっぱり彼にジャムあげようっと・・// 





オカシナトコロヲサガセ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.