Nicotto Town



バレンタインの思い出。

ここのところ、ブログのお題が難しめ…。

さて、バレンタイン。
職場の男性上司は4人なので、今の職場では用意しております。

転勤して最初のバレンタインで、
大好きなケーキ屋さんのチョコレートを贈ったんです。
そうしたら、上司から
「これ、○○(ケーキ屋さん)のだよね!
 さすが、美味しいところをよく知ってるね!!」
と褒められました。

ええ、そのケーキ屋さん美味しいですから。
大好きです。
でも、それを知ってる上司も、かなりの情報通と見た…!!

ということで、それ以後、チョコレート選びに手を抜けません。
今年は、最後なので、最初のケーキ屋さんの美味しいチョコを予約しました。
お礼も込めて、奮発です。

アバター
2017/02/05 19:15
功太郎さん
部下思いというか、奥さまと一緒にいろいろ、食べに行かれているようで、
パン屋さんとかめちゃくちゃ詳しいんです。
美味しいもの、好きなんだと思います。
アバター
2017/02/05 19:14
*ゆち*さん
美味しいことをわかってくれると、贈り甲斐がありますよね!
そういう意味では、友人にあげたりするのも好きです。
アバター
2017/02/03 20:35
ずいぶんいい上司ですね。部下思いみたいですね。
アバター
2017/02/03 17:35
わぁ・・いいなぁ。
その日だけワタシも上司ってことでいい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.