Nicotto Town


まいご活動中!


怪しいスープ

画像

やっぱり、ガイコツ君は怪しいスープを作っていました。
時間で変わるのか?
釣りをしてる時と、スープを作っているときがあります。
二コタ、、芸が細かい!

で、コーデも怪しい感じにしました。

「うちのガイコツが作った怪しいホットショコラ、飲んでみるかい?」

アバター
2017/02/02 23:02
ゆこたん

中央のチョコレート工場は秘密結社の資金作りの
普通のチョコで、
こんなところで極秘製造を???
アバター
2017/02/02 22:58
トトさん

ガイコツ君、普段はここにいます。
で、第2イベントの首ふりガイコツブラザーズは、、、
ひょっとして、からくり人形じゃないかと、絶賛疑い中~!(笑)

飲むのね?勇気あるなぁ。(笑)
アバター
2017/02/02 22:56
みーこさん

ふふふ…。
何が入っているかは、、、秘密です~。
アバター
2017/02/02 22:10
あれから、ゆこたんも もう一度、ガイコツ君に会いに
おしゃべり広場に行ってきましたが、やはりこれでした。
魔女のスープみたいなものをかき混ぜていますよね。
もう一人は 秘密研究員の クマさんかしら?
クーラーボックスに腰かけて、手にはトレイとなにやら丸いものが4個。
何を作っているのかしら?と不思議です。
ガイコツくんが黒いマント姿だと、どうしてもハロウィンぽくなってしまうのですが
もしかしたら、これが『ナカヨクナールチョコ』なのではないかしら?

まいごさんは、どう思われますか?

アバター
2017/02/02 22:03
gya---!
骸骨君・・そんな所で。みてくる!

飲んでみる(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)
アバター
2017/02/02 21:55
ふ~む。構図からするとガイコツ君の○ケが振りかけてありそうだにゃ... |д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.