Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


泣きながら生まれたからには

笑いながら死ねたら幸せかもな
お前らと言葉を重ねて
声の続く限り
叫んだ意味を探すんだ

Shoutër/浦島坂田船


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

タイトルが思い付かなかったので安定の好きな歌の歌詞w
halyosyさんというボカロP?でいいのかな?の方が作った歌で、
浦島坂田船、4人の歌い手のユニットが歌っています。最近これも聴いてます( ´ ▽ ` )ノ

今日は時間ないので巡回はなしで><;

今日の小テストはなんとか追試は逃れた感じでした☆
最近調子良い('-'*)英単語テストも漢字テストも満点だったし。
ただ本当に時間がなくて予習が出来てないからちゃんとやらなきゃだ~。

ブログ広場のカテゴリが変わっていたので早速。

恋愛ね~・・・・ん~・・・・・ないんだよなぁ・・・w

かっこいいな~って人はいるけど。。恋してるわけでもなくて
うん( ´ ▽ ` )ないなこれwwwww


ん~。昔話をする気も起こらないから・・・w


あ、でも、かっこいいな~って人を見て、あ!!今目合った~~!とか
挨拶できた!!!やば!!!ってなるのは

ほぼ日常茶飯事ではある。それは認めましょう('-'*)
ただそのかっこいいな~って人たちが好きな人かって聞かれると

ん~~~?なんか違う?ってなります


・・・・おしまい(;・∀・)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.