Nicotto Town



May’nライブ

お隣の群馬の高崎のライブハウスで開催されたので
仕事終わりに参加してきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

May’nちゃんとはアニメ「マクロスF」の歌姫シェリルの
歌パートを担当した歌手です♫

高崎は二年半前にも行ってきました(;´∀`)

武道館やダイバシティーにも良く行ってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

アバター
2017/02/05 20:41
こんばんは。
部活お疲れ様です。
私は部員のくせにサボってばかりで申し訳ありません。
久々のバラード『光ある場所へ』はやはり後半の方だったのでしょうか?
終末のイゼッタとリンクして、生歌聞いたら泣いてしまうかもです。
早く次のDVDがでないかな~。
アバター
2017/02/03 23:14
涼歌さん、

マクロスF意外にもアニメの主題歌を歌ってますもんね♬
昨日も歌ったけど、どれがその他のアニメの曲かは(・・;)
アクエリオンロゴスは歌わなかったかも?

昔から声優さんのイベントやコンサート多いもんね☆彡
ひーこも昔は毎月のように都内にWW
ミニライブ、楽しんできてね♫


アバター
2017/02/03 17:43
おおお!いいですね(^^)
私もアニソン好きなので彼女の曲よく聞きます♪
歌上手いよね~。

今週末に私も声優さんのミニライブ行ってきます。
アバター
2017/02/03 13:40
あきちゃん。

いま全国ライブハウスツアー中で始まったばかりりだよ♫
当日券もあるからあきちゃん家の方に来たら是非!

前回のはライブハウス廻りだったけどダンサーが付いて音はオケ?でした(つд⊂)
今回もそ~かと思ったら生バンドで超ロックでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2017/02/03 12:22
私もすきーw
いいなー、聴きに行きたい❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.