Nicotto Town


まいご活動中!


恵方巻

画像

2017年の恵方は、北北西やや北
だそうです。
慌ててたので、ケーキ屋のレイアウトのままですが、
気にしないでくださいね~。(^^;

アバター
2017/02/03 22:49
アミさん

それは、すし屋の陰謀だからです~!
(⌒▽⌒)アハハ!
で、広めたのは、コンビニです~!
最近ノルマで問題になってる、コンビニの仕掛けた商戦に
日本中がノッたからです~。
でも、経済が回れば、それはそれでいいのです。
アバター
2017/02/03 22:41
恵方の情報ないまま食べちゃった~
しかも一気にしゃべらず食べるとか無理だから・・・

昔こんなことしてなかったしね~

急に流行って定着しちゃったね
アバター
2017/02/03 22:00
みーこさん

(⌒▽⌒)アハハ!
こんな記事書いてるくせに、私はお寿司食べないので
恵方巻は、我が家はないんです。(^^;
豆まきだけして、年の数は食べきれないので(豆も好きでない…)
終わりです~。
アバター
2017/02/03 21:30
まいごさん、リアで↑の方に向いて無言で海苔巻食べましたか?
アバター
2017/02/03 18:06
あたくしさん

オムライスの恵方巻ですか~?
それだったら、我が家もできるかも!?
私と娘はお寿司食べないので、うちは恵方巻食べないんです。
豆まきだけなの~。
アバター
2017/02/03 18:05
カワイイわねさん

2015年のお誕生日に頂いたものでした~。
毎年、お誕生日プレゼントありがとうございます。
楽しく使わせていただいています~。
アバター
2017/02/03 18:03
カワイイわねさん

海鮮が好きなんですね~。
まいごの持ってる恵方巻はおちょぼ口サイズですが
ニコみせでは大きいのも出してますのでよろしく~。

稲妻フレームはいつぞや頂いたものです~。
大活躍しています~。
ありがとうございます。(⌒∇⌒)
アバター
2017/02/03 17:48
帰りに 予約していた
オムライス恵方巻を もらう予定です^^
おいしそうなんだか そうでないのか。。。(^-^;
夜食が 今から楽しみです (#^.^#)

ちゃんと 北北西に向かいまーす(^^♪
アバター
2017/02/03 01:10
河合も真似したよぉ(o^-^o)
アバター
2017/02/03 01:08
恵方巻き美味しそうだねぇ(O^~^O)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.