Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~あ~┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

娘とも言っていい年齢のくそガキに、生意気な口きかれた。

今で…良かったですねぇ~。
私も大人なので…暴行は、はたらきませんが・・・

若かりし頃なら…即、病院送りですわ。

平和な時代になったもんだ。

アバター
2017/02/04 21:15
そういう子は、自分で失礼なこと言ってるって自覚がないので、
ガッツリお灸をすえて(←古い?w)あげて~w
アバター
2017/02/03 23:14
てっことで トランプのような人が出てきたのかも~
アバター
2017/02/03 21:49
例えばどんな生意気な口を聞かれたの~~?(;´・ω・)
クレはん、ビシッと言えばよかったのにぃ~~~w
アバター
2017/02/03 17:46
痛い目見ないでオトナになると、もっとタチの悪いモンスターオバチャンが生まれちゃう。
叩いといて欲しかったわ。
私は叩きたくないけど(笑)
アバター
2017/02/03 05:28
今日は、節分ですね?バレンタインのチョコも買わないと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.