Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【バレンタインの思い出】

ブログ広場のお題です。


いっちゃん強烈なのは、

その日が誕生日の作曲家田中公平先生が、「誕生日だから」と巴里花組の公演中だったのに、ドロンw

晴れ男で有名な先生がドロンした結果、帝都は大雪。

公演は開催出来たけど、行きたくても交通機関がマヒししてて家から動けなかった方、多数。

翌日から舞台(開演前にロビーでファンと握手するのが先生の日課w)に復帰すると、とたんに帝都は快晴。

以後この公演は「田中公平=究極の晴れ男」伝説として語り継がれることになりました。

恋愛とは関係ないけれど、こんな強烈な話、他にはないですよね?w

アバター
2017/02/13 16:36
青いコーデですたね。
アバター
2017/02/12 16:23
パンクコーデですたね!。
アバター
2017/02/10 16:16
ピグインしましたね!。
アバター
2017/02/09 16:28
如何致しましてですよ。
アバター
2017/02/08 19:09
>Wゼロ・カスタムさん

あららら。それは残念。
クエスト中だったので、こちらは気が付いていませんでした。
ごめんなさいです。
アバター
2017/02/08 17:34
悲しい、協会とひつじ学園で見かけたのですが、人が多過ぎて、着いて行けずでした。

写真だけでもと思いましたが、残念ですよ!。

次、出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2017/02/08 15:16
赤の石ちゃんコーデですたね。
アバター
2017/02/07 15:11
赤いぬくぬくコーデですたね。
アバター
2017/02/06 16:13
カジュアルコーデですたね。
アバター
2017/02/05 15:23
黄色のコーデが。
アバター
2017/02/03 15:45
恐るべしですか!。

凄い。


水色のコーデですたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.