Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


予習と部活と節分と



皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

インフルエンザ感染者もだいぶ減ってきて、ひとまずホッとしています。
でもまだまだ流行っているので気を付けたいと思います(;´∀`)

今日は節分でしたね('-'*)特に何もしてないのですが・・・w
皆様は豆まきしたり歳の数だけ豆を食べましたか?o(*'▽'*)/☆゚’

今日の授業はちゃんと予習したおかげで、集中して受けることが出来ました。
いつもは長く感じる授業がありえないくらい短く感じました。

これからはちゃんと予習やろうかなって思います('-'*)

部活も今日まで2年生が修学旅行なので1年生だけでした。
小人数ではありましたが楽しかったです( ´ ▽ ` )





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.