Nicotto Town



ツナグ

そ~言えば、これ映画館で見てました(ー_ー)

「あまちゃん」放送前の橋本愛ちゃん、出てたんだね。
見ていたのに気がつかなかった(・・;)

涙もろいひーこはこの映画で何回涙を零したことか(´∩`。)グスン

アバター
2017/02/10 22:17
ひーこさん、こんばんは。

雪は大丈夫でしたでしょうか?
今日は午後から雪になりました。
一時はすごい勢いで心配だったのですけれど、おかげさまで積もらないで済みました。
助かりました・・・

1週間終了~、といいたいところなのですけれど、明日は当直なのです(T_T)
日曜日の夕方に帰ってきます。
明日に備えて、早めにおやすみします。
ということで、おやすみなさい~♪

ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/02/08 22:09
ひーこさん、こんばんは。

わ、お風邪ですか?
早めにおやすみしてください。
早く処置すれば、大事にならないと思います・・・
お大事になさってください。

陽が長くなってきました。
今日、たまたま5時ちょっと前にお外に出る機会があったのですけれど、まだ明るくてびっくりしました。
2月ってこんなに陽が長ったっけ?、って。

帰り道、ちょうど夜空にきれいに輝く金星に向かって歩くんです。
でも、今日は曇りで、お星さまは見えませんでした。
明日は雨の予報で、もしかしたら雪?

明日はどうぞお気をつけて・・・
相変わらず、淹れたコーヒーが冷めるのが早いです(>_<)
アバター
2017/02/07 20:05
ひーこさん、こんばんは。

お勤めに行く途中の銀行とか呉服店のショウウィンドー、飾りつけが一斉におひなさまに変わりました。
確かに、もう1か月切ってるんですよね。
コンビニとかはバレンタイン一色で、桃の節句はまだピンとこないです(^^;)

今日は日中、普段お家に入れているカネノナルキをお外に出してあげました。
寒いのでお家に入れているんですけれど、やっぱりお日さまにあててあげたくて。
ずっとお外でいいようになると、春なんでしょうね。
きれいな新芽がすくすく伸びてきています♪
アバター
2017/02/06 21:46
ひーこさん、こんばんは。

月曜日、おかげさまで終わりました!
昨夜は寒かったです。
あわててお布団1枚足しました(>_<)
でも、おかげさまで雪にはならなかったです。
しばらくカラカラだったので、植木にもいいお湿りになったようです。

今日はまあまあ暖かかったです。
朝、路面が凍っていないかヒヤヒヤだったんですけれど、大丈夫でした(^^)v

今朝、駅までの道で動くもの発見!
近づいたら、リスさんでした♥
タイワンリスかしら?
2mくらいまで近づいても逃げなくて、しばらくかわいい姿を見せてくれました。

朝、気持ちがほっこりしたひとときでした♪
アバター
2017/02/05 09:54
ひーこさん、おはようございます。

昨日は立春だったんですね。
なんだか実感ゼロですけれど(^^;)
まだまだ、寒さ対策は必要です。

今はきれいに晴れていますけれど、午後から雨の予報・・・
お洗濯物、お外に干せるかどうか微妙です(^^;)
・・・確かにちょっと雲が出てきたみたい・・・
お願い、2時くらいまでは降らないで~!!!

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/02/04 14:45
ひーこさん、こんにちは。

昨日は帰ってきて、ちょっと横になったつもりが、そのまま寝てしまったみたいです(>_<)
かなり疲れてたみたいです(^^;)

今、梅のお花もきれいです。
私のお家のリアの紅梅も開いてきました。
小鳥さんが遊びに来てくれて、見ていて心が和みます。

今朝は今日、日勤だった人がインフルエンザになっちゃったと連絡が入り、午前中お仕事行ってきました。
イレギュラーHELPなので、午前中だけで解放。
午後の人に引継ぎして、先ほど帰ってきました。
急だったので、朝、髪がまとまらないで苦労しました~(T_T)
スタイリングムース大量消費(>_<)

・・・まだ流行ってます、インフルエンザ。
お気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2017/02/04 08:43
みたことないなーw
ヒーコさんは涙もろいんだねw
そういう私も涙もろいです。。^^;
ニュースみてとかでもうるうるきちゃうときがあった(笑
アバター
2017/02/04 07:47
きーたん。

PC起動してテレビチューナーも起動させたらやってましたw
そのままPCで録画しながらニコタしてました(^_^;)

アバター
2017/02/04 07:21
昨日テレビでしてたよね~~
うっかりして忘れてた(;_;)
録画もしてないよ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.