Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日は、甘夏買ってきた。
いいなぁ~甘夏。
『甘』の字が使われてるのに…全く甘さがない。気持ちイイほどに!( ´艸`)

アバター
2017/02/05 15:46
投げまくったら甘くなるかも?(´艸`*)
アバター
2017/02/04 23:33
ちゃんと果物食べてるんですね~www
デコポンはむきやすいです。
みかんは、あたりはずれがありますから。
売り場で選んでると、じーっと見られてます。
で、私が一度手にしたけど置いたものをオバサマ方が買っていきますwww
選び方が違うんでしょうか^^;
アバター
2017/02/04 21:16
甘いのダメなんですか~(*´ω`*)?
私は、ちっちゃいおみかん、一袋買ってきました。
ちっちゃすぎて、一口で丸々食べられちゃうw
アバター
2017/02/04 19:41
あまーい
夏が
訪れますようにー
アバター
2017/02/04 02:11
ポンカンってのはどうだろうか?
どうして ポンカンっていうんだろう?
キンカンってのも [壁]・m・) プププと思うんだけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.