Nicotto Town



2017年 節分に 鬼さーん集合!

画像

サンハーイ !

たくさんの、鬼さんが集いました。

楽しい時間を、ありがとうございました。


<<鬼は外!^^

アバター
2017/02/14 22:38
ビワさん
ブログを伝言板代わりに使ってごめんねー
ビワさんの意見も聞かせてほしいです。

賞品の期限は1週間以内とか、しっかり決めた方がいいと思います。
アバター
2017/02/14 22:03
こん。。。

負担してもらうとして。。。

他に改善点は???

他のサークルで、昨年から累計でP代理600を代えてくれない。。。

初回は、あいんさん持ちで。。。

あいんさん
アバター
2017/02/14 22:01
あいんさん、ビワさんへ
あいんさんの意見を取り入れてしりとりは毎月26日スタートにしましょうか
賞品プレは交代制という事でどうでしょうか
アバター
2017/02/14 21:36
こん。。。

新しりとり賞品P代理300を渡しますけど。。。

P代理200という案もありますし。。。

26日スタートしたから原則26日スタート賞品P代理300告知の方が助かる。。。

あいんさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.